miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

名古屋での勉強会は、とてつもなく良すぎた!

      2018/06/28

名古屋での勉強会は、とてつもなく良すぎた!

こんにちは。
シルキーカット認定スタイリストの三好です。

昨日は3:30起きで、名古屋に縮毛矯正の勉強をしに行ってきました。

その、勉強会が物凄く良すぎて。

参加者は、秋田や埼玉からの参加の方もいらっしゃって。

大阪から参加してた僕らに
近くて良いですね。と、言われた時に

最近毎月名古屋に行ってる僕は
さらに名古屋までの距離感が身近に感じました(^_^;)笑

ワクワクしました!ほんと凄かったー!

教えて頂いた情報を元に、自店の縮毛矯正メニューを強化したいと思います!

帰る前に、、、

せっかくなんで名古屋と言えばみたいたもん食べに

三好
有名なやつ

問答無用に、美味い!

そして、次にラーメンを!

ここの、ラーメンは約1年ちょいぶりに食べたけど。

ほんま最強でした!

さぁ、今日もがんばるぞー!

シルキーカットとは?

【シルキーカットPV】カットの新技術。世界が注目する最新カット!

シルキーカット動画。遂に解禁です! 東京 吉祥寺 三鷹 国分寺 美容室 美容院 NICHE×due

カットの歴史を変える 、新たなカット技法。
『日本人の髪で 欧米人のようなやわらかな質感を表現したい!』そんな思いから生まれました。
乾かすだけで艶やかに丸くおさまるシルエット。柔らかで滑らかなシルキータッチの指通り空気を含んだような毛束感。
全てはカット技術の進化からはじまる。

What is a silky cut?
『日本人の髪で 欧米人のようなやわらかな質感を表現したい!』 そんな思いから生まれました。乾かすだけで艶やかに丸くおさまるシルエット柔らかで滑らかなシルキータッチの指通り空気を含んだような毛束感。ワックスを使用せず、それらをカットだけで再現する為に古川昌宏が20年の歳月を費やし完成させた東洋人のためのまったく新しいカット技法です。エフィレとソワージュという新たなテクニックを駆使し、今までなし得なかった質感を再現します。抜群の再現性でセルフスタイリングも簡単!

※silkycutclubより引用

シルキーカットは、見よう見まねじゃ絶対に出来ませんよ

残念ながら、そんなに甘くは当たり前にありませんから。。

三好
シルキーカットに限らずなところだけどな。

本当に1から細かく教わらないと、見よう見まねでやって悲しむのはお客様になってしまうから。。。

さぁ〜、どんどん高めるぞ〜!!

2019年度の、スタッフ募集してます。お客様と美容師としての自分と向き合える同志を求めてます。

平成30年3月卒業の新卒
女性アシスタント
女性Jr.スタイリスト
女性スタイリスト

まずは、下から求人ページをクリックしてご覧ください。

大人気のbroteオリジナルトリートメントこちらから

ブログに載せてないデータを毎日更新のInstagramはこちらから

■堺市なかもず・美容師 brote 求人

(株)broteでは一緒に盛り上げてくれるパートナーを募集していますスタッフを募集しています。

リクルート情報を更新しました。
1度、ご覧ください。

【brote】
☆平成30年3月卒業予定の学生の方
☆アシスタント
☆スタイリスト

詳しくは求人ページをご覧ください。こちらから


大きな地図で見る

Instagram

 - サロンワーク, ブログ

  関連記事

こんな感じでしたよ。

boost-OSAKAフォトセミナー こんにちは。 堺市なかもずbrote〈ブロ …

broteオリジナルトリートメントの口コミです。

broteオリジナルトリートメントの口コミです。 こんにちは。 堺市なかもずのb …

西門ありさちゃんがメンテナンスに来てくれたよ

西門ありさちゃんがメンテナンスに来てくれたよ こんにちは。 堺市なかもずのbro …

劇場版HEROをみたよー!

劇場版HEROをみたよー! 昔から結構好きで見てるキムタクの ヒーロー。 本当、 …

日にちが経ってから、色かえてみたよ。

日にちが経ってから、色かえてみたよ。 先日の撮影のデータなんですけど。 撮影終わ …

大阪・堺市・なかもず で、マンツーマンで縮毛矯正を最後まで責任を持って仕上げてくれる美容院

大阪・堺市・なかもず で、マンツーマンで縮毛矯正を最後まで責任を持って仕上げてく …

broteは抗酸化工法

broteの内装は抗酸化工法で作られています。 抗酸化工法ってのは、抗酸化溶液を …

[バンズ] VANS Authentic

[バンズ] VANS Authentic こんにちは。堺市なかもずのブローテの三 …

火曜日の僕のiPhone5……

火曜日の僕のiPhone5…… おはようございます。 堺 …

日々進化 、日々成長

日々進化 、日々成長 こんにちは。 三好です。 本日は、定休日をいただいてます。 …