miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

【セミナー告知】10/1(月) あのセミナーが帰ってきた!

      2018/08/15

【セミナー告知】10/1(月)あのセミナーが帰ってきた!

皆さん、こんにちは。

brote(ブローテ)の三好です。

昨日から多くの美容院はお盆休みを取ってる所も多いんじゃないでしょうか?

甲子園では連日、物凄い試合が行われてますね!

三好
ほんと毎日、暑い。

今年は、夏らしい事をせずに平成最後の夏が終わって行きそうです。。。汗

三好
来年は約8年ぶりに夏休みをとってやる!!笑

さて、本題に入りますね!

もう、忘れている方も多いとは思いますが

6月にセミナーを予定していて、当日の朝8時くらいに物凄く大きな地震が大阪の北部を襲い

延期になったセミナーありましたよね?

SNS 告知だけで130名がエントリーをしてくれた。
あのセミナーです!

そう、あのセミナーがさらにグレードアップして帰ってきました!!!!!

三好
あの日の朝から昼まで参加者の方に連絡が大変すぎた。。。

再度、四国のサロンでSNSを駆使していろんな成功を納めているお二人をお呼びしまして

今、旬な展示をしてもらえるセミナーを開催してもらいます。

講師はこの方!!!

RiLhair 中川雅文 氏

Instagram

 

This  林 裕章 氏

Instagram

二人とも、もう説明は必要ないくらい有名なんで

割愛しますw

三好
そう、あのサーターアンダギー協会のお二人を。。。
三好
あ、けど林さんは朝サーターアンダーギーを食べずにジャムパン食べてた疑惑ありますが…w

毎日、嫉妬するレベルの作品をSNSで更新されている二人なんで。。。w

はい、三好PRESENTSセミナーの内容はこちら

セミナースケジュール

1部10:00〜13:30
ハイライト(林)とスタイリングフォト(中川)をモデルさんを使っての展示を交互にさせて頂きます。

2部14:00〜18:00

ハイライトブースとスタイリングフォトブースに分かれて実際に実技レクチャーをさせて頂きます

こんな方に参加はオススメです。

☆ハイライトを入れるのが苦手…
☆お洒落なハイライトを入れたい…
☆いつもグレイジュ系のカラーが綺麗に仕上げれない…
☆スマホで撮影しても、おしゃれに綺麗に撮れない…
☆これから撮影やSNSを頑張りたい人
☆撮影はしてるけど結果に繋がらない。。。
☆今まで何にも継続できたことがない。。。
☆おしゃれな巻き髪を作りたい!!!

3つ以上該当した方は、迷わず参加エントリーをしましょう!!

任せてください!!僕たちがそのお悩みを解決して見せますよ!!!

今後の美容師人生を楽しく豊かにしたいと思ってるんだけどなかなか行動に移せない。。。

ウンウン。わかりますよ、それ!!僕たちも以前はそうでしたから。。。笑

けど、そんな僕たちでしたがいろんなきっかけで

変われました!!

なんでも相談してください!

 

スタイリング、フォトのコース

highlight、カラー、スマホ撮影のコースかをどちらか選んでください。

林2部 6名 

14:00〜モデルさんを使っての一斉スタート

18:00終了

中川2部 各組2名ずつ 

1組目14:00〜15:20
2組目15:20〜16:40
3組目16:40〜18:00
18:00終了

セミナー内容

★Hayashi Light★

✴︎内容

1部
実際にモデルさんにハヤシライトを入れるところを展示させていただきます。

★コントラストのついた可愛いハイライトを入れるコツ

★チップの考え方

★白まで一発で抜く方法

★境い目がオレンジにならないようにするには

★グレージュの薬剤選定の考え方

★おすすめのトナー

★仕上がりバックショットの撮り方

などなど他でも応用の効くテクニックを解説させていただきます。

2部
モデル実習
モデルさんをご用意していただき、ハヤシライトを徹底レクチャーさせていただきます。

★ハイライトカラーがイメージ通りにいかない方

★カラーが好きな方

★カラーでお客様を圧倒的に可愛いくしたい方

★既存のお客様に新しくハイライトカラーを提案したい方

自信を持ってハイライトをやりたい方は是非☆

★Styling Photo★

✴︎内容

1部 (展示)
モデルさんでスタイリングからのフォト

初歩的な事からしっかり作り込む時までをどんな事を意識しながら作っているかを説明しながらスタイリングさせていただきます。

2部 (実習)
モデルさんをご用意して頂いてお2人ずつの個人レクチャーです。

 

コンテンツ(1部&2部)

★ベースドライのポイント

★イメージ通りに作る為に巻きのバリエーションを理解する

★ほぐしからの質感作りやシルエットの作り方

★撮る位置によって変わるアウトフォルムの作り方のポイント

★スタイリング時間を短くするには

★モデルさんのポージングとカメラ位置の関係

★どこをどう直したら良くなるかわからなくなる方

★いつも同じになるからちょっと変えたいと思ってる方

★目を惹くポイントを作りたい方

 

日時・時間・会場・セミナー費

10/1(月)

※受付開始時間 9:30〜

1部 10:00〜13:30

2部 14:00〜18:00

ナプラ大阪

1部のみ ¥3000

1部&2部 ¥15000

中川コース   1枠2名×3枠
林コース  6名限定

※2部を参加希望の方は必ず1部もご参加ください。2部のみの参加は出来ません。

セミナーエントリー方法

三好のインスタグラムにDMでエントリーの希望をお願いします。

三好のInstagram

☆お名前
☆サロン名
☆1部のみ参加 1部&2部の参加
☆2部はスタイリングセミナーor highlightカラーセミナーのどちらに参加希望なのか?

では、最後に

みんなでハッピーな美容師lifeを送れるように

楽しんじゃいましょー!!

当日お会い出来ることを楽しみにしております。

 

■rolland(ローランド)の、期待を超えるリアルオーガニックカラーHcolor【エイチカラー】とはこんなカラーです!

 

期待を超えるリアルオーガニックカラー Hcolor【エイチカラー】

2019年度の、スタッフ募集してます。お客様と美容師としての自分と向き合える同志を求めてます。

平成30年3月卒業の新卒
女性アシスタント
女性Jr.スタイリスト
女性スタイリスト

まずは、下から求人ページをクリックしてご覧ください。

大人気のbroteオリジナルトリートメントこちらから

ブログに載せてないデータを毎日更新のInstagramはこちらから

■堺市なかもず・美容師 brote求人

(株)broteでは一緒に盛り上げてくれるパートナーを募集していますスタッフを募集しています。

リクルート情報を更新しました。
1度、ご覧ください。

【brote】
☆平成30年3月卒業予定の学生の方
☆アシスタント
☆スタイリスト

 

詳しくは求人ページをご覧ください。こちらから


大きな地図で見る

broteのネット予約は24時間受付。2分前までご予約いただけます♪♪

Instagram

 - お知らせ, セミナー

Comment

  1. […]  miyoshitakaya.com【セミナー告知】10/1(月) あのセミナーが帰ってきた!http… […]

  関連記事

【堺市初の】シルキーカット認定スタイリストになりました!

【堺市初の】シルキーカット認定スタイリストになりました! こんにちは。 三好です …

【セミナー案内】遂に、押目ワールド解禁‼︎

【セミナー案内】遂に、押目ワールド解禁‼︎ こんにちは。 三好です。 少し先のセ …

【セミナー案内】まだ、間に合いますよ!

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・2470取扱店•美容室・ブローテ …

とにかく凄すぎる rolland(ローランド)のリアルオーガニックカラー hカラーの実力

とにかく凄すぎる rolland(ローランド)のリアルオーガニックカラー hカラ …

【6/18(月)】開催のセミナーの2部が完売しました

【6/18(月)】開催のセミナーの2部が完売しました こんにちは。 三好です。 …

【ナプラ主催 gricoエザキさん×brote三好】を速報〜!!

【ナプラ主催 gricoエザキさん×brote三好】を速報〜!! こんにちは。 …

【求人】ページ更新しました。スタッフ募集(堺市 中百舌鳥(なかもず)白鷺 美容師)

【求人】ページ更新しました。スタッフ募集《堺市 中百舌鳥(なかもず)白鷺 美容師 …

本日、少し早めに予約終了してます。

本日、少し早めに予約終了してます。 おはようございます。 三好です。 本日の三好 …

rolland(ローランド)O-WAY AROMA 専用のポット

rolland(ローランド)O-WAY AROMA 専用のポット こんにちは。 …

【初めての方はお読みください】三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?

【初めての方はお読みください】三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの? こんにちは …