miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

【堺市の皆様】台風21号で、電気やガスが止まってしまってお風呂が使えなくて困ってる方《無料》でシャンプーさせて頂きます。

   

【堺市の皆様】台風21号で、電気やガスが止まってしまってお風呂が使えなくて困ってる方《無料》でシャンプーさせて頂きます。

おはようございます。
シルキーカット認定スタイリストの三好です。

思った以上に被害が大きかった台風21号。

あんなに激しい台風は生まれて初めて見ました。。。

broteは停電もなく、水もお湯も正常に使えます。

看板が破損してましたが。。。

SNSで停電や断水などを昨日からめっちゃ見かけます。。。

今朝もめっちゃ見かけました。

broteのある堺市は、かなり広範囲で昨日の昼から今もまだ

停電や断水があるエリアです。。。

シャンプー無料で致します

微力ではありますが、お困りの方もとても多いと思います。

少しでも力になれたらと思います。

本日、出勤のスタッフでシャンプーを無料でさせていただこうと思います。

☆場所
大阪府堺市北区金岡町3044-7

☆TEL
0722058839

☆サロン営業時間
10:00~18:00

※なるべく一度お電話頂けてからお越しいただけるとスムーズに対応させていただけるのでありがたいです。

【セミナー告知】9/23 シルキーカットの考案者の古川先生によるデモがあります!

【必見‼︎】大阪であの話題の《シルキーカット》のデモが見れる!</

 

シルキーカットとは?

【シルキーカットPV】カットの新技術。世界が注目する最新カット!

シルキーカット動画。遂に解禁です! 東京 吉祥寺 三鷹 国分寺 美容室 美容院 NICHE×due

カットの歴史を変える 、新たなカット技法。
『日本人の髪で 欧米人のようなやわらかな質感を表現したい!』そんな思いから生まれました。
乾かすだけで艶やかに丸くおさまるシルエット。柔らかで滑らかなシルキータッチの指通り空気を含んだような毛束感。
全てはカット技術の進化からはじまる。

What is a silky cut?
『日本人の髪で 欧米人のようなやわらかな質感を表現したい!』 そんな思いから生まれました。乾かすだけで艶やかに丸くおさまるシルエット柔らかで滑らかなシルキータッチの指通り空気を含んだような毛束感。ワックスを使用せず、それらをカットだけで再現する為に古川昌宏が20年の歳月を費やし完成させた東洋人のためのまったく新しいカット技法です。エフィレとソワージュという新たなテクニックを駆使し、今までなし得なかった質感を再現します。抜群の再現性でセルフスタイリングも簡単!

※silkycutclubより引用

シルキーカットは、見よう見まねじゃ絶対に出来ませんよ

残念ながら、そんなに甘くは当たり前にありませんから。。

三好
シルキーカットに限らずなところだけどな。

本当に1から細かく教わらないと、見よう見まねでやって悲しむのはお客様になってしまうから。。。

さぁ〜、どんどん高めるぞ〜!!

2019年度の、スタッフ募集してます。お客様と美容師としての自分と向き合える同志を求めてます。

平成30年3月卒業の新卒
女性アシスタント
女性Jr.スタイリスト
女性スタイリスト

まずは、下から求人ページをクリックしてご覧ください。

大人気のbroteオリジナルトリートメントこちらから

ブログに載せてないデータを毎日更新のInstagramはこちらから

■堺市なかもず・美容師 brote 求人

(株)broteでは一緒に盛り上げてくれるパートナーを募集していますスタッフを募集しています。

リクルート情報を更新しました。
1度、ご覧ください。

【brote】
☆平成30年3月卒業予定の学生の方
☆アシスタント
☆スタイリスト

詳しくは求人ページをご覧ください。こちらから


大きな地図で見る

Instagram

 - お知らせ, サロンワーク, ブログ

  関連記事

いきなりチャンスを上げてみた!

いきなりチャンスを上げてみた! こんにちは。 シルキーカット認定スタイリストの三 …

【新色が出るよ!】話題殺到のピカラから【ピカラスポーツ】がデビュー

【新色が出るよ!】話題殺到のピカラから【ピカラスポーツ】がデビュー こんにちは。 …

1万3000スタイルの中から選んでもらえました!

ホットペッパーの1万3000スタイルの中から選んでもらえました! こんにちは。 …

ろーす と へれ。

こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好です。 これ最強!!! …

まいまいと撮影したよ〜。 其の二

まいまいと撮影したよ〜。 其の二 こんにちは。 高校野球も遂に優勝が決まったわけ …

届いたハサミが使いやすぎる件

届いたハサミが使いやすぎる件 こんにちは。 三好です。 グロリアさんに、手の大き …

イルミナカラーはやっぱすごいね!!

イルミナカラーはやっぱすごいね!! おはようございます。 ケータイを持たなくなっ …

さぁ、つ〜ちゃんといいの撮るよ!

さぁ、つ〜ちゃんといいの撮るよ! こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブロ …

オッジィオットは梱包までしっかりしてる!!

オッジィオットは梱包までしっかりしてる!! こんにちは。 堺市なかもずbrote …

いってきます!

いってきます! おはようございます。 堺市なかもずbrote〈ブローテ〉の三好で …