miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

【次のステージ】頑張って!

   

こんにちは。
シルキーカット認定スタイリストの三好です。

もう、10月になりましたね。

年内も残り100日を切ってます。。。

しっかり目標と目的を再確認して、意識高めて行きましょう!!

自分の【城】を持つ

美容師にとって独立するって事は、【城】を持つって事。

今まで以上に人生や命をかけてやらなければいけません。

正直、やってもやらなくても自己責任。

一人ならね。スタッフを雇用したらまたそれは変わってきます。

独立準備!!

はい、そうなんです

スタイリストの川口が次のステージの準備のために9月いっぱいで退職になりました。

去年9月に入社して、ちょうど1年。

本当にめっちゃ短い間でしたが、ご苦労様でした。

次に会うときは、オーナー同志?で再会しましょう!

スタッフみんなからも信頼され愛され、頼られるアニキ的存在でしたから

残ったメンバーは少し不安なども正直あると思う。。。

僕らはしっかりレベルアップして

俺が抜けても余裕すぎてある意味さみしいわ!笑

って川口くんから言ってもらえるようにチーム一丸となって成長して行きましょう!!!

本当に1年、ご苦労様でした

ほんまに、出会えた事に感謝。

これからも全力で応援してるから!

なんかあったら、いつでも相談してください!

三好
金は貸さんよw

シルキーカットとは?

【シルキーカットPV】カットの新技術。世界が注目する最新カット!

シルキーカット動画。遂に解禁です! 東京 吉祥寺 三鷹 国分寺 美容室 美容院 NICHE×due

カットの歴史を変える 、新たなカット技法。
『日本人の髪で 欧米人のようなやわらかな質感を表現したい!』そんな思いから生まれました。
乾かすだけで艶やかに丸くおさまるシルエット。柔らかで滑らかなシルキータッチの指通り空気を含んだような毛束感。
全てはカット技術の進化からはじまる。

What is a silky cut?
『日本人の髪で 欧米人のようなやわらかな質感を表現したい!』 そんな思いから生まれました。乾かすだけで艶やかに丸くおさまるシルエット柔らかで滑らかなシルキータッチの指通り空気を含んだような毛束感。ワックスを使用せず、それらをカットだけで再現する為に古川昌宏が20年の歳月を費やし完成させた東洋人のためのまったく新しいカット技法です。エフィレとソワージュという新たなテクニックを駆使し、今までなし得なかった質感を再現します。抜群の再現性でセルフスタイリングも簡単!

※silkycutclubより引用

シルキーカットは、見よう見まねじゃ絶対に出来ませんよ

残念ながら、そんなに甘くは当たり前にありませんから。。

三好
シルキーカットに限らずなところだけどな。

本当に1から細かく教わらないと、見よう見まねでやって悲しむのはお客様になってしまうから。。。

さぁ〜、どんどん高めるぞ〜!!

2019年度の、スタッフ募集してます。お客様と美容師としての自分と向き合える同志を求めてます。

平成30年3月卒業の新卒
女性アシスタント
女性Jr.スタイリスト
女性スタイリスト

まずは、下から求人ページをクリックしてご覧ください。

大人気のbroteオリジナルトリートメントこちらから

ブログに載せてないデータを毎日更新のInstagramはこちらから

■堺市なかもず・美容師 brote 求人

(株)broteでは一緒に盛り上げてくれるパートナーを募集していますスタッフを募集しています。

リクルート情報を更新しました。
1度、ご覧ください。

【brote】
☆平成30年3月卒業予定の学生の方
☆アシスタント
☆スタイリスト

詳しくは求人ページをご覧ください。こちらから


大きな地図で見る

Instagram

 - お知らせ, ブログ

  関連記事

今日は朝からサロンで撮影会

今日は朝からサロンで撮影会 こんにちは。 三好です。 今日は朝からうちのサロンで …

久々の縮毛矯正だからこそ、傷めたくないし綺麗な仕上がりになりたい方にオススメです!《大阪・堺市・なかもず》

久々の縮毛矯正だからこそ、傷めたくないし綺麗な仕上がりになりたい方にオススメです …

オンラインサロンの【ルーティン】主催のフォトセミナーをさせてもらいました。

オンラインサロンの【ルーティン】主催のフォトセミナーをさせてもらいました。 こん …

ローランド O-WAY Infine プレシャス・ワックス

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・ローランド・2470取扱店•美容 …

久々の石渡さんと、有名な美容師さん達との集まり

久々の石渡さんと、有名な美容師さん達との集まり こんにちは。堺市なかもずのブロー …

2月14日の参加者の皆様へ。

こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好です。 明日の2月14 …

イルミナカラーはグレー(白髪)も染まるの??

イルミナカラーの柔らかな透明感は、やっぱ最高ですね。 こんにちは。 堺市なかもず …

こらぁ、大変な状態で年越ししちゃったわ(^^;;

こらぁ、大変な状態で年越ししちゃったわ(^^;; View this post …

連休最終日は

連休最終日は こんにちは。 三好です。 今日から、お仕事の美容師さんも多いんじゃ …

初めての、仙台の夜。

初めての、仙台の夜。 おはようございます。 三好です。 昨日、無事に到着した 初 …