miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

いきなりチャンスを上げてみた!

   

いきなりチャンスを上げてみた!

こんにちは。
シルキーカット認定スタイリストの三好です。

今週は、ガチで体調不良、、今も、、

ですが

今日ね、めっちゃ嬉しい事あったんですよ。

それは、

スタッフの菅原に、チャンスを与えました。

三好隆也【堺市なかもずbrote】 on Twitter

しょういちに、入客のチャンスを与えました! 結果は、チャンスをモノにしました! 努力してる人には、結果が出る確率はかなり高くなります! さすがやわ! https://t.co/1XTyeevWAt

そしたら、見事に応えてくれてチャンスをしっかり自分でモノにしました!

見ていても、全てに安定感があり

仕上がりも悪くなく

全く不安要素を僕が見る限りではありませんでした。

お客様が帰りに、

『菅原さん、パーフェクトな仕上がりです。ありがとうございます!次も是非よろしくお願いします(^^)』

と、菅原にお客様から言っていただけて

凄いうれしくなりました。

まだまだ、経験不足ではありますが

彼にはその経験不足を、お釣りが出てくらい補える熱い気持ちがあるから。

今回のお客様も、何度か既にサロンに来て頂いてたお客様なんですが

経験値はないけど、熱い気持ちや想いがあるから

お客様から、お言葉を頂けたんやと思います。

次はさらに、クオリティーを上げれるようにしていこ!

スタッフの成長をみていると、嬉しくなります。

そして、まだまだ僕もしっかり背中見せていかなあかん。

菅原が、入社してきてもうすぐで1年。

会社としても、オーナーとしても至らない点が多く

しんどかった事もいっぱいあったと思うけど。

毎日、毎日、朝1人でもトレーニングを今も継続して頑張ってる。

やっぱり、頑張ってる人にしか

お客様の本当の笑顔は、見れません!

今日、改めてそれを実感しました。

そして、今

彼はシルキーカットも練習してます。

来年が楽しみです!

1人でも多くのお客様の笑顔が見れるように

やりきっていきましょう!

本物に近道はない!
本物しか生き残れない時代!

やからね!

やる事は地道にコツコツと。
目標は大きくデカく!

シルキーカットとは?

【シルキーカットPV】カットの新技術。世界が注目する最新カット!

シルキーカット動画。遂に解禁です! 東京 吉祥寺 三鷹 国分寺 美容室 美容院 NICHE×due

カットの歴史を変える 、新たなカット技法。
『日本人の髪で 欧米人のようなやわらかな質感を表現したい!』そんな思いから生まれました。
乾かすだけで艶やかに丸くおさまるシルエット。柔らかで滑らかなシルキータッチの指通り空気を含んだような毛束感。
全てはカット技術の進化からはじまる。

What is a silky cut?
『日本人の髪で 欧米人のようなやわらかな質感を表現したい!』 そんな思いから生まれました。乾かすだけで艶やかに丸くおさまるシルエット柔らかで滑らかなシルキータッチの指通り空気を含んだような毛束感。ワックスを使用せず、それらをカットだけで再現する為に古川昌宏が20年の歳月を費やし完成させた東洋人のためのまったく新しいカット技法です。エフィレとソワージュという新たなテクニックを駆使し、今までなし得なかった質感を再現します。抜群の再現性でセルフスタイリングも簡単!

※silkycutclubより引用

シルキーカットは、見よう見まねじゃ絶対に出来ませんよ

残念ながら、そんなに甘くは当たり前にありませんから。。

三好
シルキーカットに限らずなところだけどな。

本当に1から細かく教わらないと、見よう見まねでやって悲しむのはお客様になってしまうから。。。

さぁ〜、どんどん高めるぞ〜!!

2019年度の、スタッフ募集してます。お客様と美容師としての自分と向き合える同志を求めてます。

平成30年3月卒業の新卒
女性アシスタント
女性Jr.スタイリスト
女性スタイリスト

まずは、下から求人ページをクリックしてご覧ください。

大人気のbroteオリジナルトリートメントこちらから

ブログに載せてないデータを毎日更新のInstagramはこちらから

■堺市なかもず・美容師 brote 求人

(株)broteでは一緒に盛り上げてくれるパートナーを募集していますスタッフを募集しています。

リクルート情報を更新しました。
1度、ご覧ください。

【brote】
☆平成30年3月卒業予定の学生の方
☆アシスタント
☆スタイリスト

詳しくは求人ページをご覧ください。こちらから


大きな地図で見る

Instagram

 - サロンワーク, ブログ

  関連記事

【緊急開催】夜間ダブルコーム(両櫛)セニングのレクチャー

【緊急開催】夜間ダブルコーム(両櫛)セニングのレクチャー こんにちは。 三好です …

来月もセミナー頑張るぞ!

堺市・なかもず・美容室・ブローテ・brote三好隆也です こんにちは。 昨日は営 …

かなり、かなり久々にスタジオでね。

かなり、かなり久々にスタジオでね。 みなさん、こんにちは。 堺市なかもずの美容院 …

boost-OSAKA(ブースト大阪)セミナー

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・2470取扱店•美容室・ブローテ …

期待を超えるリアルオーガニックカラー Hcolor【エイチカラー】

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・ローランド・2470取扱店•美容 …

はじめての魂心家に行ってきた。

はじめての魂心家に行ってきた。 めっちゃ前から気になってた ラーメンを食べに行っ …

【縮毛矯正】ブリーチして毛先がチリチリになって、毎朝のアイロンでビビり毛っぽくなってしまった。。。《大阪・堺市・なかもず》

【縮毛矯正】ブリーチして毛先がチリチリになって、毎朝のアイロンでビビり毛っぽくな …

もらっちゃいましたww

こんにちは。 堺市なかもずbrote〈ブローテ〉の三好です。 先日、行われたフォ …

【日夜】の、美容師の集まり

【日夜】の、美容師の集まり よこ〜いしょ。 ちょっと次のお客さま まで時間空いた …

撮影会に行ってきます!

撮影会に行ってきます! おはようございます。 セミナーの次の日は、撮影会がもう …