miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

【シルキーカット】11/18からスタートの講習の準備物

      2018/11/06

【シルキーカット】11/18からスタートの講習の準備物

こんにちは。シルキーカット認定スタイリストの三好です。

今月からいよいよブローテで始まる

シルキーカットの新・大阪コース✨

お問い合わせ&お申し込みありがとうございました。

【1期生募集】シルキーカット 大阪コース

各自で、準備してお持ち頂きたい物が

★シルキーカット専用のカーブシザー
※まだ、お持ちで無い方はレンタル用をお貸し致します。
★ウィッグ(毎回新品のやつ)※指定は特に無いです
★カットに必要な道具一式
★ドライヤー
★自立式クランプ
カットに対する熱い情熱   

三好
分からない事がありました連絡ください。

各地で、連日シルキーカッターが誕生してきて

来年、再来年とシルキーカット がますます楽しみですね!

それでは皆さま、11/18から卒業までの約9ヶ月

本物のカッターになる為のスタートラインに立てるように頑張って行きましょ!!!

三好
日程や時間や場所の確認をしたい方は上に貼り付けているブログをご覧くださいませ。

【お知らせ】12月は髪を切ろう!髪を綺麗にしよう!!

12月は予約全開放!!!

スタッフも増えたので、予約枠も増えました!

新年に向けて、開運&邪気払い!!!

年内に必ず切り落とし、気持ちよく2019年を素敵に迎えていきましょう!

12月は1日から、混雑が予想されます。

ご予約はお早めに。

2週目からがかなり混み合います。
12/1〜12/10までのご来店がおすすめです!

ネット予約が✖️になっていてもお電話頂けるとメニューによってはご予約承れますので1度サロンにお電話ください。

いつもは、ご新規は制限させて頂いてましたが

ご新規も制限なく承れます!

もちろん、はじめましての方も是非是非お待ちしております。

【072-205-8839】

予約ダイヤルにてご予約を。

是非お待ちしています!

必ずキレイに美しく。そして良い年越し&新年を迎えられますよう全力でさせて頂きます。

いつも以上にbroteスタッフ全員、燃えてます!!!

今年もノンストップで駆け抜けますよ~!!

ご来店、お待ち申し上げております。

シルキーカットとは?

【シルキーカットPV】カットの新技術。世界が注目する最新カット!

シルキーカット動画。遂に解禁です! 東京 吉祥寺 三鷹 国分寺 美容室 美容院 NICHE×due

カットの歴史を変える 、新たなカット技法。
『日本人の髪で 欧米人のようなやわらかな質感を表現したい!』そんな思いから生まれました。
乾かすだけで艶やかに丸くおさまるシルエット。柔らかで滑らかなシルキータッチの指通り空気を含んだような毛束感。
全てはカット技術の進化からはじまる。

What is a silky cut?
『日本人の髪で 欧米人のようなやわらかな質感を表現したい!』 そんな思いから生まれました。乾かすだけで艶やかに丸くおさまるシルエット柔らかで滑らかなシルキータッチの指通り空気を含んだような毛束感。ワックスを使用せず、それらをカットだけで再現する為に古川昌宏が20年の歳月を費やし完成させた東洋人のためのまったく新しいカット技法です。エフィレとソワージュという新たなテクニックを駆使し、今までなし得なかった質感を再現します。抜群の再現性でセルフスタイリングも簡単!

※silkycutclubより引用

シルキーカットは、見よう見まねじゃ絶対に出来ませんよ

残念ながら、そんなに甘くは当たり前にありませんから。。

三好
シルキーカットに限らずなところだけどな。

本当に1から細かく教わらないと、見よう見まねでやって悲しむのはお客様になってしまうから。。。

さぁ〜、どんどん高めるぞ〜!!

2019年度の、スタッフ募集してます。お客様と美容師としての自分と向き合える同志を求めてます。

平成31年3月卒業の新卒
女性アシスタント
女性Jr.スタイリスト
女性スタイリスト

まずは、下から求人ページをクリックしてご覧ください。

ブログに載せてないデータを毎日更新のInstagramはこちらから

■堺市なかもず・美容師•求人

(株)broteでは一緒に盛り上げてくれるパートナーを募集していますスタッフを募集しています。

リクルート情報を更新しました。
1度、ご覧ください。

【brote】
☆平成31年3月卒業予定の学生の方
☆女性アシスタント
☆女性スタイリスト

詳しくは求人ページをご覧ください。こちらから


大きな地図で見る

Instagram

 - お知らせ, サロンワーク, シルキーカット, セミナー, ブログ

  関連記事

つけ麺みさわ 本店

つけ麺みさわ 本店 こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好で …

大阪•堺で1番丁寧な縮毛矯正を体験してみませんか?

大阪•堺で1番丁寧な縮毛矯正を体験してみませんか? こんにちは。 一般社団法人全 …

いってきます!

いってきます! おはようございます。 今日は、とあるスタジオで撮影させていただき …

ブログを継続しててよかった。

ブログを継続しててよかった。 こんにちは。堺市なかもずのブローテの三好です。 先 …

名古屋からロジェの加納さんが来たってよ!!

名古屋からロジェの加納さんが来たってよ!! 日曜日の営業終了後に 名古屋から加納 …

broteは抗酸化工法

broteの内装は抗酸化工法で作られています。 抗酸化工法ってのは、抗酸化溶液を …

boost-OSAKA撮影セミナー

こんにちは。 堺市なかもずのブローテの三好です。 boost-OSAKAのメンバ …

【堺市の皆様】台風21号で、電気やガスが止まってしまってお風呂が使えなくて困ってる方《無料》でシャンプーさせて頂きます。

【堺市の皆様】台風21号で、電気やガスが止まってしまってお風呂が使えなくて困って …

抗がん剤が終われる日が来た!!【腫瘍マーカーの数字が】遂に、目標値まで下がった!

👆👆👆 堺市なかもずで、シェアサロン・フリーランスに興味のある方は是非読んでくだ …

火曜日の僕のiPhone5……

火曜日の僕のiPhone5…… おはようございます。 堺 …