miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

【前髪の縮毛矯正】乾かしただけで、理想的な自然な丸みと毛流れのあるデザインで朝の時間が短縮できる!!《大阪・堺市・なかもず》

   

【前髪の縮毛矯正】乾かしただけで、理想的な自然な丸みと毛流れのあるデザインで朝の時間が短縮できる!!《大阪・堺市・なかもず》

こんにちは。

4月からシェアサロンとして、運営をさせてもらってます。

どうも、三好です。

この記事も、かなりたくさんの方に読まれて嬉しいです。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?(一部ですがご紹介します。)

大阪•堺で出来る高難易度な縮毛矯正

大阪•堺で1番丁寧な縮毛矯正を体験してみませんか?

堺市・なかもずで、【髪にとても優しく縮毛矯正】が出来るところをお探しの方は是非!!

【大阪・堺市・なかもず・縮毛矯正】待って!そのセルフカラーは‼︎危ない危険性のお話

大阪・堺市・なかもずでブリーチ毛でも【縮毛矯正】が出来る美容院!?

三好
初めての方は、一度読んでみてください

さぁ、今回は【前髪の縮毛矯正】です。

クセは伸ばしたいけど、ピンピンやペタンコとか絶対になりたくありませんよね??

前髪のデザインはホントに大切!!

顔映りの印象が前髪でガラッと変わってしまうので。

けど、

クセを伸ばそうと思って、やり過ぎるとペタンコになったりピンピンになったり。。。

だからと言って、甘くすると甘過ぎてクセが残り過ぎたりと。。。

ちょうどいいところで着地させていかないとダメだから

経験値が物を言うかもですね。

僕が最近、思うのは

クセを伸ばせるんだったら

クセを曲げる事も出来るんじゃないの?

こんな、感覚の考えがあり

前髪でそのイメージを表現してみました!

では、ごく一部ですがご紹介させて頂きます。

beforeはこちらです!

1人目

細くて柔らかくて、エイジング毛の60代のお客様です。

乾かしただけで自然に丸い柔らかな仕上がりに!

2人目

15センチくらいカットさせて頂いて前髪をストレート。

乾かしただけで、アイロンでワンカール巻いたくらいのデザインに。

仕上げは、普通に乾かしただけで仕上げてます。

いい感じ!

3人目

こちらも、乾かしただけでふんわりおろし流しで分け目のないデザインに。

人気のあるイメージですね。

確実に朝の忙しい時間もストレスが減りますね!!!

 

4人目

前髪が長くて、ずっと縮毛矯正をしていて

分け目と、別れグセがついてたお客様。

ストレートして、人生で1番短い前髪のデザインへ!!

ペタンとしないようにしながら、毛先に毛流れをプラスして

可愛いショートバングにイメチェン!!

 

まとめ

いかがでしたか?

前髪の縮毛矯正のデザインが?

日々、縮毛矯正をしていてクセを伸ばしている時に

ふと、

理論的にクセが伸ばせるんだったらクセを曲げれるんじゃないの??って思ったんですね。

今までの知識と経験でやってみたら

イメージ通りになって、しかも適当に乾かすだけで素敵に。

前髪はホントに大事なパーツ。簡単に決まると嬉しいですよね。

前髪のクセを伸ばしながら曲げる!!

ホント、僕にお任せください!!

お待ちしております。

5月、6月は縮毛矯正のご予約枠が取りにくく

なりやすいのでお早めのご予約がオススメですよ〜。

 

来店される時に、、、

初めて来店される時は、普段アイロンで仕上げてる方は。

可能でしたら、アイロンを入れずに
そのままお越しいただくと最初の髪の診断が

しやすいのと施術での事故が起こりにくく未然に防ぐことがあり助かります。

もし出来れば、可能であれば、、なので(^◇^;)

どうしてもアイロン入れないと外に出たくない!

って方もいらっしゃると思うので
アイロン入れてきた時は、正直に最初に

『朝、アイロン入れてきたよ』って

必ず教えてください!!

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - サロンワーク, ブログ, 縮毛矯正

  関連記事

バターチキンカレーの1択です。

バターチキンカレーの1択です。 こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブロー …

撮影スタート╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・美容室・ブローテ・brote三好 …

【oggiotto】9/1発売の【BOTANICALRICHBALM(ボタニカルリッチバーム)】と【AIRWHIP(エアホイップ)】頂きました!

【oggiotto】9/1発売の【BOTANICALRICHBALM(ボタニカル …

久々の夜中のラーメン

久々の夜中のラーメン こんにちは。 堺市なかもずbrote〈ブローテ〉の三好です …

大人の洗練されたツヤボブ~☆

こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好です。 View th …

今朝のみれいちゃん。

今朝のみれいちゃん。 こんにちは。 堺市なかもずbrote〈ブローテ〉の三好です …

今年は、クリームのシャンプーが流行るのか⁈

今年は、クリームのシャンプーが流行るのか⁈ こんにちは。 三好です。 先日、メー …

あびこの名店 炭火焼とり 安喜 (あき)

あびこの名店 炭火焼とり 安喜 (あき) こんにちは。 どうも、三好です。 体調 …

大嫌いな梅雨が来る前に、髪の準備をして今年は気持ちよく梅雨を乗り切りませんか??《大阪・堺市・なかもず・縮毛矯正》

大嫌いな梅雨が来る前に、髪の準備をして今年は気持ちよく梅雨を乗り切りませんか?? …

イルミナ フォレスト解禁‼︎

イルミナ フォレスト解禁‼︎ こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ …