miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

前回、縮毛矯正をして失敗されて【パサパサでチリチリ】になってしまって困った。。。。

      2020/01/19

前回、縮毛矯正をして失敗されて【パサパサでチリチリ】になってしまって困った。。。。

こんにちは。

4月からシェアサロンとして、運営をさせてもらってます。

どうも、三好です。

この記事も、かなりたくさんの方に読まれて嬉しいです。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?(一部ですがご紹介します。)

大阪•堺で出来る高難易度な縮毛矯正

大阪•堺で1番丁寧な縮毛矯正を体験してみませんか?

堺市・なかもずで、【髪にとても優しく縮毛矯正】が出来るところをお探しの方は是非!!

【大阪・堺市・なかもず・縮毛矯正】待って!そのセルフカラーは‼︎危ない危険性のお話

大阪・堺市・なかもずでブリーチ毛でも【縮毛矯正】が出来る美容院!?

三好
初めての方は、一度読んでみてください

控えめに言って、月曜日の大分での結婚式は良すぎたW

参加させてもらえてホントに感謝です。

お二人ともお幸せに〜。

本日から、営業してます!

よろしくお願いします。

※シェアサロンですので、各スタイリストで営業時間や施術時間
施術時間なども違いますので。担当スタイリストにお問い合わせください。

さて、話を戻して

今回のお客様のお仕上がりです。

 

どうぞ〜!!

beforeはこちらです!

髪質はかなり太めのかなり硬い髪質です。

前回、縮毛矯正をされた時に

クセはあまり伸びずに、全体的にパサパサになってしまったので

次こそは、綺麗になりたい!!って思って

めっちゃ探して

broteに来てくれました!

めくって中見てみると

しっかりクセが確認できます。

三好
これは、ホントに何とかしてあげたい。。。

仕上がりはこちらです。

 

 

比べて見てみましょう!

 

いかがでしょうか??

かなり回復して、落ち着きましたね。

髪質を改善しながら、クセを伸ばして

しなやかで、艶やかな仕上がりになる

それがbroteの縮毛矯正!

髪質でお困りの方は、是非ご相談ください。

5月、6月は縮毛矯正の予約枠数が取りにくくなりますので

お早めのご予約が、オススメですよ〜!!

来店される時に、、、

初めて来店される時は、普段アイロンで仕上げてる方は。

可能でしたら、アイロンを入れずに
そのままお越しいただくと最初の髪の診断が

しやすいのと施術での事故が起こりにくく未然に防ぐことがあり助かります。

もし出来れば、可能であれば、、なので(^◇^;)

どうしてもアイロン入れないと外に出たくない!

って方もいらっしゃると思うので
アイロン入れてきた時は、正直に最初に

『朝、アイロン入れてきたよ』って

必ず教えてください!!

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - サロンワーク, ブログ, 他店で断られたハイダメージ・ブリーチ・ハイライト履歴の縮毛矯正, 縮毛矯正

  関連記事

ベータレイヤーエマルジョンの使用量はこれくらい

ベータレイヤーエマルジョンの使用量はこれくらい 皆さん、こんにちは。 brote …

boost-OSAKA撮影セミナー

こんにちは。 堺市なかもずのブローテの三好です。 boost-OSAKAのメンバ …

合同撮影会、お疲れ様でしたー!

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・ローランド・2470取扱店•美容 …

除菌、消臭、殺菌まで出来ちゃう魔法のミスト

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・ローランド・2470取扱店•美容 …

昨日の講習お疲れ様でした!

昨日の講習お疲れ様でした! こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ) …

久々に、夜の撮影でした。

久々に、夜の撮影でした。 こんにちは。 三好です。 昨日、早速なんですが 【朗報 …

【光色サイクルで美習慣】あの話題のイルミナカラーから出た専用トリートメント?

【光色サイクルで美習慣】あの話題のイルミナカラーから出た専用トリートメント? こ …

有言実行の男がもう1人

有言実行の男がもう1人 こんにちは。 三好です。 僕の周りには最近 有言実行の男 …

6回コースの実践型リアルフォトセミナーのご案内

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・美容室・ブローテ・brote三好 …

仲良し美容師のあいじさんの◯◯◯◯を撮ってみたww

仲良し美容師のあいじさんの◯◯◯◯を撮ってみたww 先週の月曜日に、増本まほちゃ …