miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

縮毛矯正とカラーを同時にする時の、こだわり 《大阪・堺市・なかもず》

      2020/01/19

縮毛矯正とカラーを同時にする時の、こだわり 《大阪・堺市・なかもず》

 

こんにちは。

4月からシェアサロンとして、運営をさせてもらってます。

どうも、三好です。

この記事も、かなりたくさんの方に読まれて嬉しいです。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?(一部ですがご紹介します。)

大阪•堺で出来る高難易度な縮毛矯正

大阪•堺で1番丁寧な縮毛矯正を体験してみませんか?

堺市・なかもずで、【髪にとても優しく縮毛矯正】が出来るところをお探しの方は是非!!

【大阪・堺市・なかもず・縮毛矯正】待って!そのセルフカラーは‼︎危ない危険性のお話

大阪・堺市・なかもずでブリーチ毛でも【縮毛矯正】が出来る美容院!?

三好
初めての方は、一度読んでみてください

縮毛矯正?今、話題の髪質改善?をして失敗してチリチリ&ビビり毛になって髪が切れてしまって困っている方の対処法《大阪・堺市・なかもず》

三好
特に、この記事は必ず読んでください!

今回は、縮毛矯正とカラーの同時施術のお話です。

基本的には、縮毛矯正とカラーは別の日に分けてもらったりしてることが多いのですが

お客様のスケジュール的に分けるのが厳しい。。。。や、

遠方すぎて、後日に来て頂きにくい場合で

髪の毛の体力がある場合にだけ

同時でさせて頂いてます。

その時に必ずしてる事が、僕にはあります。

それは、後で

書きますね!!!

では、今回はそんな感じの話です。

beforeはこちらです!

髪質は、めっちゃ硬くて超多毛。。。

密度びっしりです。。汗

三好
頑張るっす!

めくって中を見たら、新生部と既存部の差がくっきりと分かれてます。

これは、多分今までの施術の時に髪が硬くてクセが伸びにくいと判断して

PHの高めの薬剤選定&高温のアイロンでプレスして

クセを伸ばしにいってたんだと予想されます。

なので気をつけないと

新生部と既存部の境目が調子悪い仕上がりになりかねません。

ご新規の方の時は特に気をつけてね。

三好
今までのプロセスがわからないし、どこに落とし穴があるかわかりません。

ストレートの仕上がりは、後で出します。

今回は、同時施術の時のカラーです。

僕はストレートの時も測りますが

カラーの時もPHを測ります

三好
カラーだけのメニューの時は、計らない時もあります。

ストレートをした後なので、無駄に強い薬剤を選定しなくてもいいと思うのと

ストレートの時に

この部分にどんなけのPHの薬剤をのせているかを

覚えていますので、それを参考に

カラーの薬剤選定も行います。

必要以上に高いPHの薬剤は、PHを軽く落として整えてから

カラー塗布をさせて頂きます。

※あまり下げ過ぎるのは失敗することも可能性はありますのでご注意を!!下げればいいってもんちゃいますので。

仕上がりはこちらです

堺エリアで、高難易度な縮毛矯正をしたい方はご連絡ください。 全力で綺麗にさせていただきます。 . . ※最新の情報は、プロフィールのところにURLを貼っているのでそこからご覧ください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【三好隆也blog】 https://miyoshitakaya.com . 【ホームページ】 http://www.brote-net.com . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー brote hair&make 大阪府堺市北区金岡町3044-7 0722058839 10:00〜19:00 毎週月曜日 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #brote #ブローテ #高難易度縮毛矯正 #高難易度縮毛矯正認定サロン #髪質改善エアーストレート #シルキーカット #シルキーカット認定サロン #堺市#なかもず#中百舌鳥#三国ヶ丘#白鷺 #sakai #osaka #japan#みよしヘア#スタッフ募集#スタイリスト募集#アシスタント募集#美容師募集 #美容師 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (株)broteではお店作りを積極的にしてくれる、アシスタント、スタイリストの募集をしています! . 見学も気軽にお越しください。 . 0722058839 リクルート担当まで

71 Likes, 2 Comments – 三好隆也《大阪・堺市・なかもず・縮毛矯正・ブリーチ毛も対応》 (@brote_miyoshi) on Instagram: “堺エリアで、高難易度な縮毛矯正をしたい方はご連絡ください。 全力で綺麗にさせていただきます。 . . ※最新の情報は、プロフィールのところにURLを貼っているのでそこからご覧ください…”

 

三好
ムービー見てください。

 

いかがでしかた??

ストレートとカラーの同時施術の時に、ちょっとこだわってカラーをすると

同時にしても影響は最小限で完成できます。

三好
ノーリスクではありません

仕上がりに、ゴワツキもパサつきもなく

いい感じに仕上がってると思います。

やる前は、毛先はかなりパサパサでしたが

broteの縮毛矯正は、髪質を改善していきながらクセを伸ばしていく特殊な縮毛矯正です!

だから、可能なんです。

三好
もちろん無理な場合もあります

しなやかで、艶やかな自然なシルエットで仕上がる!!

髪質でずっとお悩みの方は是非、ご相談ください。

5月、6月は縮毛矯正の予約枠が少なくなりやすいので

ご予約はお早めがオススメです。

来店される時に、、、

初めて来店される時は、普段アイロンで仕上げてる方は。

可能でしたら、アイロンを入れずに
そのままお越しいただくと最初の髪の診断が

しやすいのと施術での事故が起こりにくく未然に防ぐことがあり助かります。

もし出来れば、可能であれば、、なので(^◇^;)

どうしてもアイロン入れないと外に出たくない!

って方もいらっしゃると思うので
アイロン入れてきた時は、正直に最初に

『朝、アイロン入れてきたよ』って

必ず教えてください!!

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - サロンワーク, ブログ, 他店で断られたハイダメージ・ブリーチ・ハイライト履歴の縮毛矯正, 縮毛矯正

  関連記事

梅雨の対策はOKですか??

梅雨の対策はOKですか?? こんにちは。 堺市なかもずの、ここ最近週一くらいで天 …

いつもと違う雰囲気で撮ってみた。

いつもと違う雰囲気で撮ってみた。 こんにちは。 堺市なかもずのブローテの三好です …

只今、発売中のNYLONに掲載されてます

只今、発売中のNYLONに掲載されてます こんにちは。 堺市なかもずのbrote …

りっちゃんと作品撮りしたよ。

りっちゃんと作品撮りしたよ。 おはようございます。 朝からめっちゃ久々に、スプラ …

暗いカラーで髪が長いと重たく見えるの??

暗いカラーで髪が長いと重たく見えるの?? こんにちは。 堺市なかもずの美容院ブロ …

とりあえず安心かな??ww

とりあえず安心かな??ww こんにちは。 先ほど当日キャンセルが出て少し暇になっ …

BREND FAMILY[ブレンドファミリー]

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・ローランド・2470取扱店•美容 …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます こんにちは。 三好です。 2017年もいろいろな …

本日もよろしくお願いします!

本日もよろしくお願いします! こんにちは。 三好です。 本日は、ナプラ大阪スタジ …

明日は、ナプラ主催のboost-OSAKA のフォトセミナーです。

明日は、ナプラ主催のboost-OSAKA のフォトセミナーです。 こんにちは。 …