miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

約1年半ぶりの縮毛矯正だから、絶対に綺麗になりたい!!《大阪・堺市・なかもず》

      2019/05/27

約1年半ぶりの縮毛矯正だから、絶対に綺麗になりたい!!《大阪・堺市・なかもず》

こんにちは。

4月からシェアサロンとして、運営をさせてもらってます。

どうも、三好です。

この記事も、かなりたくさんの方に読まれて嬉しいです。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?(一部ですがご紹介します。)

大阪•堺で出来る高難易度な縮毛矯正

大阪•堺で1番丁寧な縮毛矯正を体験してみませんか?

堺市・なかもずで、【髪にとても優しく縮毛矯正】が出来るところをお探しの方は是非!!

【大阪・堺市・なかもず・縮毛矯正】待って!そのセルフカラーは‼︎危ない危険性のお話

大阪・堺市・なかもずでブリーチ毛でも【縮毛矯正】が出来る美容院!?

三好
初めての方は、一度読んでみてください

縮毛矯正?今、話題の髪質改善?をして失敗してチリチリ&ビビり毛になって髪が切れてしまって困っている方の対処法《大阪・堺市・なかもず》

三好
特に、この記事は必ず読んでください!

最近の天気予報って、昔と違って

よく当たりますねw

晴れてたから、ほんまに降る?って思ってたけど。。。

月曜日って、なんか雨の確率が高い気がするw

 

さて、さて、さて

今回のお客様は、前回の縮毛矯正から

1年半ぶりになるみたいです。

このまま縮毛矯正をやめようかな。。。って思われてたみたいで

けど、やっぱり無理で。。

かなり久々の縮毛矯正だから、絶対に綺麗にしてくれるところに行きたくて

探しまくって来てくれたみたいで

本当にありがとうございます。

この感謝は、仕上がりで返すのが僕の仕事。

気合いマックスで頑張りますね。

beforeはこちらです!

根元から、もぁ〜って細かなクセが出て

髪はしっかりしていて、決してうねりが強い訳ではないですが

残りやすかったりするんですよね、安易に強い薬剤で行くと

仕上がりの質感が、ゴワゴワになったり硬い感じになってしまうので

気をつけないと。

新生部と既存部がしっかり確認できます。

履歴のあるところは、少し真っ直ぐ気味です。

濡らすとこんな感じ。

 

仕上がりはこちらです。

滑らかに、そして艶やかに

シルキータッチな仕上がりに!

お客様にも、物凄く喜んでもらえました!!

その時って、美容師してて

嬉しいですよね!!

疲れなんか一気にどっかに飛んでいきますよね〜

いろんな理由があって、縮毛矯正をやるのが遠のいてしまう方も多いです。

それは、やはり美容師側に原因がある事が多く

慢心した気持ちから、失敗(事故)が起きます。

僕も、そうならないように

毎回、緊張感を持って施術に入らせて頂いてます。

薬剤を使うって事に慣れてはいけません!!

ほんまに。

それで、悲しませてしまう事も。。。

三好
なぜか、今回はムービー撮ってなかった。汗

6月は、1年の中で1番

縮毛矯正のご予約が取りにくい時期です

お早めのご予約がオススメです!!!

不快指数マックスの梅雨を、サラサラな艶髪で乗り切りましょ〜!!

来店される時に、、、

初めて来店される時は、普段アイロンで仕上げてる方は。

可能でしたら、アイロンを入れずに
そのままお越しいただくと最初の髪の診断が

しやすいのと施術での事故が起こりにくく未然に防ぐことがあり助かります。

もし出来れば、可能であれば、、なので(^◇^;)

どうしてもアイロン入れないと外に出たくない!

って方もいらっしゃると思うので
アイロン入れてきた時は、正直に最初に

『朝、アイロン入れてきたよ』って

必ず教えてください!!

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - サロンワーク, ブログ, 縮毛矯正

  関連記事

【入賞したよ〜】#王者の自撮りはやっぱり凄かった!

【入賞したよ〜】#王者の自撮りはやっぱり凄かった! こんにちは。 三好です。 先 …

出産前後の抜け毛&頭皮トラブル

出産前後の抜け毛&頭皮トラブル こんにちは。 堺市なかもずのブローテの三好です。 …

最近、iphoneで撮ってるのよくみるから撮ってみた

最近、iphoneで撮ってるのよくみるから撮ってみた こんにちは。 堺市なかもず …

クリームズクリームで検証してみました。

こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好です。 ここ最近ウチの …

イメージをフォトに落とし込む

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・2470取扱店•美容室・ブローテ …

そして、懇親会

堺市・なかもず・美容室・ブローテ・brote三好隆也です こんにちは。三好です …

麺屋 一慶

麺屋 一慶 こんにちは。 堺市なかもずbrote〈ブローテ〉の三好です。 少し前 …

さぁ〜今からやるよ!!

フリーモデル 西門ありさちゃん こんにちは。 堺市なかもずbrote〈ブローテ〉 …

【岩田考司の】ジーコと行く!馬肉の事なら俺に聞けin堺東編

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・2470取扱店•美容室・ブローテ …

久々の

久々の おはようございます。 堺市なかもずbrote〈ブローテ〉の三好です。 こ …