miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

【縮毛矯正】自分史上最高のツヤ髪になりましょう!!《大阪・堺市・なかもず》

   

【縮毛矯正】自分史上最高のツヤ髪になりましょう!!《大阪・堺市・なかもず》

こんにちは。

4月からシェアサロンとして、運営をさせてもらってます。

どうも、三好です。

この記事も、かなりたくさんの方に読まれて嬉しいです。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?(一部ですがご紹介します。)

大阪•堺で出来る高難易度な縮毛矯正

大阪•堺で1番丁寧な縮毛矯正を体験してみませんか?

堺市・なかもずで、【髪にとても優しく縮毛矯正】が出来るところをお探しの方は是非!!

【大阪・堺市・なかもず・縮毛矯正】待って!そのセルフカラーは‼︎危ない危険性のお話

大阪・堺市・なかもずでブリーチ毛でも【縮毛矯正】が出来る美容院!?

縮毛矯正とカラーを同時にする時の、こだわり 《大阪・堺市・なかもず》

三好
初めての方は、一度読んでみてください

縮毛矯正?今、話題の髪質改善?をして失敗してチリチリ&ビビり毛になって髪が切れてしまって困っている方の対処法《大阪・堺市・なかもず》

三好
特に、この記事は必ず読んでください!

くせ毛で悩まれてる女性の方は多いと思います。

世界を見ても四季のある国は少なく

日本は、季節によって湿度が高くなったり低くなったりするので

日本の女性の方は、髪質で悩まれてる方が本当に多いと思います。

縮毛矯正ってメニューは、ぼくがアシスタント1年目の時に現れて一気に爆発しやる方が多くなりました。

もっと前から違う名前であったかもしれませんが

アシスタント1年目、2年目の仕事は朝から夜まで縮毛矯正のアイロンを担当でした。

本当にひたすら(^◇^;)

その時は、正直なところ
こんな真っ直ぐになりたい人なんでおるんかな?

でした。本当に…

すぐに消えていくメニューだと思ってました。

あれから、かれこれ二十数年が経っても

今でも、縮毛矯正ってメニューは

美容院に存在します。

なんなら一二を争う難易度の高いメニューとして。

僕自身、独立しサロンを持って

一時期は、縮毛矯正のメニューをサロンから無くそうと思い。

なかった時期もあります。

理由は、時間がかかりすぎる、、、
人手が取られる、、
席が空かない、、

などと、都合のいい理由で無くしました。

本当の理由は

難しすぎて時間もかかるのにクオリティーが低すぎる

単純に下手くそなだけ。。。

『縮毛矯正は、傷むからやめましょう』

『カットで、クセを活かしてやりましょう』

と、ひたすらお客様に言って縮毛矯正をやる人を少なくしていきました。

色んなカットスクールを受講して
くせ毛の髪質を扱いやすいようにカット出来るようになれました。

けどね、

強くうねるクセを弱くてまとまり易いように出来ても

綺麗にクセが出るようにカットでなっても

うねるクセを、取りたいや伸ばしたいって方の

根っこの部分のお悩みは、改善できない事に

やっぱり気がついて。

カットだけでは、叶えれない限界を感じたのが

4年前。

そこからですね、自分が縮毛矯正をもう一度
学び直してやろう!って

スタートしたのが!

いろんなストレートの講習に行き

薬剤を仕入れて

毎週月曜日に、モニターで検証して

仕上がりが全然イメージとは違い結果が出ないの連続で。。。汗

また、違うストレートの講習に行き

薬剤を仕入れて

月曜日にモニターで検証。

仕上がりは微妙。。。。

の繰り返しを約3年ほどやり。

ストレートのモニターがいない時は、ウイッグでカットのトレーニングをしたりして。

ん〜。。。ってなってる時に

今、お世話になっている先生方と出会えて

色々、教わり

今の仕上がりがあります!本当に、いつもありがとうございます。

過去にいっぱい失敗もして、辛い思いもいっぱいしました。

だからその分、絶対に綺麗にしたいって気持ちは物凄く持っています。

昔の縮毛矯正はピンピンになり過ぎたり。物凄く傷み過ぎたりってあったと思います。

今でも、あまり縮毛矯正の経験値や知識が低い方がやると

今でもそれは起こりえます。。。差が出やすいですから。

【縮毛矯正】は、本当に知識と経験のある美容師さんに担当してもらうのがオススメです!

安価な料金だけを基準に店を選ぶと大切な髪が大変なことになります。

梅雨時期の6月が入る前なんで

少し書いてみました。

これからも進化したい、上手くなりたい!

困っていて、悩まれているお客様の為にも。

全力でサポートさせて頂きます。

では、

今回のお客様です。

beforeはこちらです!

そこまでクセは強くありません。

僕のところに縮毛矯正をしに来てくれる方は、クセが強い方だけではありませんよ。

ドライヤーの時間を、短くしたい方。

乾かすのを楽にしたい方。

めっちゃくちゃサラサラのツヤ髪になりたい方。

クセがあまり無い方にもご来店してもらってます。

仕上がりはこちら

僕がさせて頂いてます縮毛矯正は、たた真っ直ぐに伸ばすだけではなく 癖を伸ばしつつ、髪質を改善していき 毛先のデリケートな部分は、毛髪再生をしていく。 他でどこもやっていない特殊技術の縮毛矯正です。 仕上がった時から、自然な仕上がりです! . 髪質でお困りの方は、ご相談ください . ※最新の情報は、プロフィールのところにURLを貼っているのでそこからご覧ください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【三好隆也blog】 https://miyoshitakaya.com . 【ホームページ】 http://www.brote-net.com . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー brote hair&make 大阪府堺市北区金岡町3044-7 0722058839 10:00〜19:00 毎週月曜日 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #brote #ブローテ #高難易度縮毛矯正 #高難易度縮毛矯正認定サロン #髪質改善エアーストレート #シルキーカット #シルキーカット認定サロン #堺市#なかもず#中百舌鳥#三国ヶ丘#白鷺 #sakai #osaka #スタッフ募集#スタイリスト募集#アシスタント募集#美容師募集 #美容師#くせ毛#髪質改善#安心#安全#ツヤ髪#艶髪 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (株)broteではお店作りを積極的にしてくれる、アシスタント、スタイリストの募集をしています! . 見学も気軽にお越しください。 . 0722058839 リクルート担当まで

87 Likes, 1 Comments – 三好隆也《大阪・堺市・なかもず・シェアサロン・縮毛矯正》 (@brote_miyoshi) on Instagram: “僕がさせて頂いてます縮毛矯正は、たた真っ直ぐに伸ばすだけではなく 癖を伸ばしつつ、髪質を改善していき 毛先のデリケートな部分は、毛髪再生をしていく。 他でどこもやっていない特殊技術の縮毛矯正です。…”

三好
ツヤツヤな仕上がりをムービーでみてください

いかがでしょう?

素敵な仕上がりじゃないですか??

乾かすだけで、こんなツヤツヤな髪になれちゃいます。

なりたくない女性はいないでしょ??

 

僕がさせて頂いてます縮毛矯正は、たた真っ直ぐに伸ばすだけではなく
癖を伸ばしつつ、髪質を改善していき
毛先のデリケートな部分は、毛髪再生をしていく。
他でどこもやっていない特殊技術の縮毛矯正です。
仕上がった時から、自然な仕上がりです!
.
髪質でお困りの方は、ご相談ください

6月は、縮毛矯正のご予約が取りにくくなりやすいです。

お考えの方は、お早めがオススメですよー!

来店される時に、、、

初めて来店される時は、普段アイロンで仕上げてる方は。

可能でしたら、アイロンを入れずに
そのままお越しいただくと最初の髪の診断が

しやすいのと施術での事故が起こりにくく未然に防ぐことがあり助かります。

もし出来れば、可能であれば、、なので(^◇^;)

どうしてもアイロン入れないと外に出たくない!

って方もいらっしゃると思うので
アイロン入れてきた時は、正直に最初に

『朝、アイロン入れてきたよ』って

必ず教えてください!!

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - サロンワーク, ブログ, 縮毛矯正

  関連記事

vetica内田さんのナイトセミナー【夜会】に行ってきましたー。

vetica内田さんのナイトセミナー【夜会】に行ってきましたー。 こんにちは。 …

今日はのんびり

今日はのんびり こんにちは。 三好です。 今日は、月曜日なんでサロンは定休日を頂 …

今日も1日、学びの日

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・ローランド・2470取扱店•美容 …

タイミング合えばいつでも、どうぞ!

タイミング合えばいつでも、どうぞ! こんちには。三好です。 そういえば、先日ね …

忘年会。

おはようございます。。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好です。 昨日 …

欲しいのわかってるわぁ!

欲しいのわかってるわぁ! 毎週日曜日の夜は 全店舗回って回収しないといけないもん …

【くせ毛の方にオススメ!!】朝のスタイリングが楽ちんになります♪

  【まだ間に合いますよ!!】1部&2部の追加枠と空きができました!! …

営業後〜!!

営業後〜!! おつかれさまです。 一向によやくしてるiPhoneが全く来なくてケ …

【くら寿司】で三好的に美味しい1位はコレ

【くら寿司】で三好的に美味しい1位はコレ こんにちは。 三好です。 先日、ひっさ …

今日からまた、

今日からまた、 おはようございます。 堺市なかもずbrote〈ブローテ〉の三好で …