miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

【縮毛矯正】ダメージがあってクセも強い方もお任せ下さい!《大阪・堺市・なかもず》

      2020/01/19

【縮毛矯正】ダメージがあってクセも強い方もお任せ下さい!《大阪・堺市・なかもず》

こんにちは。

4月からシェアサロンとして、運営をさせてもらってます。

どうも、三好です。

この記事も、かなりたくさんの方に読まれて嬉しいです。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?(一部ですがご紹介します。)

大阪•堺で出来る高難易度な縮毛矯正

大阪•堺で1番丁寧な縮毛矯正を体験してみませんか?

堺市・なかもずで、【髪にとても優しく縮毛矯正】が出来るところをお探しの方は是非!!

【大阪・堺市・なかもず・縮毛矯正】待って!そのセルフカラーは‼︎危ない危険性のお話

大阪・堺市・なかもずでブリーチ毛でも【縮毛矯正】が出来る美容院!?

縮毛矯正とカラーを同時にする時の、こだわり 《大阪・堺市・なかもず》

三好
初めての方は、一度読んでみてください

縮毛矯正?今、話題の髪質改善?をして失敗してチリチリ&ビビり毛になって髪が切れてしまって困っている方の対処法《大阪・堺市・なかもず》

三好
特に、この記事は必ず読んでください!

5月に引き続き、6月も毎日忙しくサロンワークさせて頂います。

本当に、ありがとうございます。

いつも空き時間にブログを書くようにしてるんですが

縮毛矯正の施術に入るとマンツーマンで付きっきりになるのと

放置時間中も、次の準備をしたりなんかしてるとなかなか時間が空かずに

最近はブログが更新出来ていなかった。。。。

三好
まぁ、言い訳ですねw

気分一新で頑張っていきますね!

今回のお客様は、ダメージもある程度あり

クセも強めの方です。

クセの強さだけ見たら、強い薬剤でいきたくなりますが。ダメージ的には弱めの薬剤でじっくりいきたい所。。。

ここで、やはり経験値が出てきますね!

そして、僕がやっているプロセスでやらないと

仕上がりは、クセは残るは。。。。パサパサなるわ。。。

なんやこの仕上がりは?

ってなりやすいです。

僕がさせてもらった事がある方は、この言ってる意味はわかると思います。

だから、僕はあのプロセスを取ってます。

時間と材料費はかかるけど

安全だと思います。

beforeはこちらです!

中のクセもしっかりありますが

毛先のチリチリやパサパサも気になりますよね。。。

長年の髪へのストレスが蓄積されている状態ですので

一回で全てを取り除くって選択よりは

回数を重ねていき。完全していく事を僕はお伝えしました。

一気にやりすぎると、次はリバウンドが起こってしまいやすいので

ダイエットと一緒ですねw

仕上がりはこちらです。

もっともっとクセの強い髪質の為に、新たに商材を購入しました。 今日届くと思うから楽しみw . 【正真正銘の乾かしただけで仕上がる縮毛矯正】 綺麗なツヤ髪になれば、女性は毎日が素敵に過ごせて自分に自信が持てる! 幸せな人生のお手伝いをさせてください。 . ※こんな方におすすめです※ ★自分で乾かしてもまとまらない、、 ★朝の自分の髪の毛に時間が取れない、、 ★雨の日がまとまらなくて大変、、、 ★午前中はいいけど昼過ぎから髪の毛がボサボサになってしまう、、、 ★年齢と共にだんだんハリコシやツヤが出ない髪質になってきた、、、 ★髪のうねりや広がりが気になる、、 ★縮毛矯正の繰り返しで蓄積されたダメージが気になる、、、 ★縮毛矯正を失敗された事ある、、、 ★縮毛矯正をしても、毎朝アイロンを通して真っ直ぐにしてる、、、 ★毎朝、鏡を見て今日も1日頑張るぞー!ってテンションが上がらない方、、、 . 上記で3つ以上当てはまって、髪質でお悩みの方はご相談 DMください。 必ず解決法は、僕は持っていますので 髪質を改善していきましょう! . ※最新の情報は、プロフィールのところにURLを貼っているのでそこからご覧ください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【三好隆也blog】 https://miyoshitakaya.com . 【ホームページ】 http://www.brote-net.com . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー brote hair&make 大阪府堺市北区金岡町3044-7 0722058839 10:00〜19:00 毎週月曜日 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #brote #ブローテ #高難易度縮毛矯正 #高難易度縮毛矯正認定サロン #髪質改善エアーストレート #堺市#なかもず#中百舌鳥#三国ヶ丘#白鷺#初芝 #sakai #osaka #スタッフ募集#スタイリスト募集#フリーランス美容師募集 #美容師#フリーランス#フリーランス美容師#シェアサロン#くせ毛#髪質改善#安心#ツヤ髪#艶髪 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (株)broteでは現在フリーランスの美容師さんを募集してます。brote内で独立しませんか? . 売上100%バック 自由出勤 自分らしい働き方の美容師をしてみませんか? . 気になる方はDM お待ちしてます。 . 0722058839 リクルート担当まで

105 Likes, 0 Comments – 三好隆也《大阪・堺市・なかもず・シェアサロン・縮毛矯正》 (@brote_miyoshi) on Instagram: “もっともっとクセの強い髪質の為に、新たに商材を購入しました。 今日届くと思うから楽しみw . 【正真正銘の乾かしただけで仕上がる縮毛矯正】…”

いかがでしょうか?ムービーでチェックしてみて下さい。

かなり扱いのやすい髪質に変わったと思います。

もっと攻め込んで行こうと思えば行けるんですが

そこは、来店された時より

ストレスを増やさないのが今は大切だと

僕は思いました。

今後も髪を綺麗になるまで責任を持ってさせていただきます。

ご来店ありがとうございました!

来店される時に、、、

初めて来店される時は、普段アイロンで仕上げてる方は。

可能でしたら、アイロンを入れずに
そのままお越しいただくと最初の髪の診断が

しやすいのと施術での事故が起こりにくく未然に防ぐことがあり助かります。

もし出来れば、可能であれば、、なので(^◇^;)

どうしてもアイロン入れないと外に出たくない!

って方もいらっしゃると思うので
アイロン入れてきた時は、正直に最初に

『朝、アイロン入れてきたよ』って

必ず教えてください!!

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - サロンワーク, ブログ, 他店で断られたハイダメージ・ブリーチ・ハイライト履歴の縮毛矯正, 縮毛矯正

  関連記事

今から撮影

今から撮影 おはようございます。 定休日はいつも出勤する時間より毎回早い時間にサ …

【6/18(月)】開催のセミナーの2部が完売しました

【6/18(月)】開催のセミナーの2部が完売しました こんにちは。 三好です。 …

rolland(ローランド) O-WAY Infine ニューチュアリング・ドロップス

rolland(ローランド) O-WAY Infine ニューチュアリング・ドロ …

こんなん見た事あります?

こ、これは⁉︎ こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好です。 …

ライティングの違いで、イメージも変わりまくる。

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・2470取扱店•美容室・ブローテ …

イルミナカラーのオーキッド使ってみての感想

イルミナカラーのオーキッド使ってみての感想 こんにちは。 堺市なかもずbrote …

【格】が違う!ローランドHカラーで、育てた⁈このツヤ髪《堺市なかもずブローテ》

【格】が違う!ローランドHカラーで、育てた⁈このツヤ髪《堺市なかもずブローテ》 …

小西つばさちゃんのカラーを営業前にやったってよ。

小西つばさちゃんのカラーを営業前にやったってよ。 今朝、営業前にいつも撮影させて …

大阪・堺市・なかもずでブリーチ毛でも【縮毛矯正】が出来る美容院!?

大阪・堺市・なかもずでブリーチ毛でも【縮毛矯正】が出来る美容院!? こんにちは。 …

皆様、お待ちしてます!

皆様、お待ちしてます! お疲れ様です。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の …