miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

【縮毛矯正】美容師さんからもご紹介でご来店いただいてます!《大阪・堺市・なかもず》

   

【縮毛矯正】美容師さんからもご紹介でご来店いただいてます!《大阪・堺市・なかもず》

こんにちは。

4月からシェアサロンとして、運営をさせてもらってます。

どうも、三好です。

この記事も、かなりたくさんの方に読まれて嬉しいです。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?(一部ですがご紹介します。)

大阪•堺で出来る高難易度な縮毛矯正

大阪•堺で1番丁寧な縮毛矯正を体験してみませんか?

堺市・なかもずで、【髪にとても優しく縮毛矯正】が出来るところをお探しの方は是非!!

【大阪・堺市・なかもず・縮毛矯正】待って!そのセルフカラーは‼︎危ない危険性のお話

大阪・堺市・なかもずでブリーチ毛でも【縮毛矯正】が出来る美容院!?

縮毛矯正とカラーを同時にする時の、こだわり 《大阪・堺市・なかもず》

三好
初めての方は、一度読んでみてください

縮毛矯正?今、話題の髪質改善?をして失敗してチリチリ&ビビり毛になって髪が切れてしまって困っている方の対処法《大阪・堺市・なかもず》

【縮毛矯正】ダメージがあってクセも強い方もお任せ下さい!《大阪・堺市・なかもず》

【縮毛矯正】今年も梅雨到来です!さぁ、みんなで髪を綺麗にしよう!!

三好
特に、この記事は必ず読んでください!

タイトル通りなんですが、縮毛矯正で来店頂くのはインスタグラムからが1番多く

その次がホットペッパーから。

その次が、美容師さんからのご紹介です。

今回は、とても交流のある仲良くさせて頂いてる美容師さんからのご紹介でした。

もちろん、面識は全くないけど縮毛矯正ならbroteの三好さんの所に行ってきて! 

ってオススメして頂けてご来店くださる方もいらっしゃいます。

僕も、自分がやるよりその分野を得意とされてる美容師さんがやった方がいいって判断したら

僕もご紹介させてもらってます。

絶対にその方が、お客様が幸せになれる確率が高いと思うから。

僕は、

ブリーチを使う施術、ハイライトやグラデーションやヘアアレンジやメンズカット

は、やらないのでそんな僕がそれをやるよりは

それを専門的にされている仲間を紹介して

してもらった方が絶対に質の高い仕上がりになると思うので

知り合いだけは多いのでw

紹介させて頂いてます。

多分、昔ってこんな感じはなかったんじゃないかな?

SNSが広まり、変わってきた流れじゃないでしょうか?

そんな時代の流れもあり?

僕は縮毛矯正をご紹介でさせて頂く機会が事になって

めっちゃ増えました!

髪質で困っていらっしゃる方の悩みを少しでも解決できるお手伝いをさせて頂きたいと

縮毛矯正の分野に特化して、これからも頑張っていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

はい!!では、

今回のお客様です。

beforeはこちらです!

髪は太めで、クセは強めで白髪染めのペースがかなり短いお客様です。

このパターンの場合は確実に残留アルカリを意識しないといけません。。。

僕の経験上、暗いトーンの白髪染めをされてる方はより注意が必要だと思います。

フェイスラインは髪が細いケースが多いので

クセも取りにいきたいので薬剤の選定が難しいです。

ここは本当に、経験値がもろに出る所だと思います。

めっちゃ仲良くさせてもらっている、尊敬してる美容師さんのお客様ですし

結果で感謝を!!って気持ちでやらせてもらいました。

仕上がりはこちらです

4月スタート!今週もよろしくお願いします。 新年度が始まり、髪の毛サラサラにしませんか? 【正真正銘の乾かしただけで仕上がる縮毛矯正】 綺麗なツヤ髪になれば、女性は毎日が素敵に過ごせて自分に自信が持てる! 幸せな人生のお手伝いをさせてください。 . ※こんな方におすすめです※ ★自分で乾かしてもまとまらない、、 ★朝の自分の髪の毛に時間が取れない、、 ★雨の日がまとまらなくて大変、、、 ★午前中はいいけど昼過ぎから髪の毛がボサボサになってしまう、、、 ★年齢と共にだんだんハリコシやツヤが出ない髪質になってきた、、、 ★髪のうねりや広がりが気になる、、 ★縮毛矯正の繰り返しで蓄積されたダメージが気になる、、、 ★縮毛矯正を失敗された事ある、、、 ★縮毛矯正をしても、毎朝アイロンを通して真っ直ぐにしてる、、、 ★毎朝、鏡を見て今日も1日頑張るぞー!ってテンションが上がらない方、、、 . 上記で3つ以上当てはまって、髪質でお悩みの方はご相談 DMください。 必ず解決法は、僕は持っていますので 髪質を改善していきましょう! . ※最新の情報は、プロフィールのところにURLを貼っているのでそこからご覧ください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【三好隆也blog】 https://miyoshitakaya.com . 【ホームページ】 http://www.brote-net.com . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー brote hair&make 大阪府堺市北区金岡町3044-7 0722058839 10:00〜19:00 毎週月曜日 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #brote #ブローテ #高難易度縮毛矯正 #高難易度縮毛矯正認定サロン #髪質改善エアーストレート #堺市#なかもず#中百舌鳥#三国ヶ丘#白鷺#初芝 #sakai #osaka #スタッフ募集#スタイリスト募集#フリーランス美容師募集 #美容師#フリーランス#フリーランス美容師#シェアサロン#くせ毛#髪質改善#安心#ツヤ髪#艶髪 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (株)broteでは現在フリーランスの美容師さんを募集してます。brote内で独立しませんか? . 売上100%バック 自由出勤 自分らしい働き方の美容師をしてみませんか? . 気になる方はDM お待ちしてます。 . 0722058839 リクルート担当まで

95 Likes, 0 Comments – 三好隆也《大阪・堺市・なかもず・シェアサロン・縮毛矯正》 (@brote_miyoshi) on Instagram: “4月スタート!今週もよろしくお願いします。 新年度が始まり、髪の毛サラサラにしませんか? 【正真正銘の乾かしただけで仕上がる縮毛矯正】…”

仲のいい美容師さんからのご紹介で遠方からご来店頂けました。 気合い入りました! ご紹介は、本当にありがたいです。 【正真正銘の乾かしただけで仕上がる縮毛矯正】 綺麗なツヤ髪になれば、女性は毎日が素敵に過ごせて自分に自信が持てる! 幸せな人生のお手伝いをさせてください。 . ※こんな方におすすめです※ ★自分で乾かしてもまとまらない、、 ★朝の自分の髪の毛に時間が取れない、、 ★雨の日がまとまらなくて大変、、、 ★午前中はいいけど昼過ぎから髪の毛がボサボサになってしまう、、、 ★年齢と共にだんだんハリコシやツヤが出ない髪質になってきた、、、 ★髪のうねりや広がりが気になる、、 ★縮毛矯正の繰り返しで蓄積されたダメージが気になる、、、 ★縮毛矯正を失敗された事ある、、、 ★縮毛矯正をしても、毎朝アイロンを通して真っ直ぐにしてる、、、 ★毎朝、鏡を見て今日も1日頑張るぞー!ってテンションが上がらない方、、、 . 上記で3つ以上当てはまって、髪質でお悩みの方はご相談 DMください。 必ず解決法は、僕は持っていますので 髪質を改善していきましょう! . ※最新の情報は、プロフィールのところにURLを貼っているのでそこからご覧ください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【三好隆也blog】 https://miyoshitakaya.com . 【ホームページ】 http://www.brote-net.com . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー brote hair&make 大阪府堺市北区金岡町3044-7 0722058839 10:00〜19:00 毎週月曜日 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #brote #ブローテ #高難易度縮毛矯正 #高難易度縮毛矯正認定サロン #髪質改善エアーストレート #堺市#なかもず#中百舌鳥#三国ヶ丘#白鷺#初芝 #sakai #osaka #スタッフ募集#スタイリスト募集#フリーランス美容師募集 #美容師#フリーランス#フリーランス美容師#シェアサロン#くせ毛#髪質改善#安心#ツヤ髪#艶髪 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (株)broteでは現在フリーランスの美容師さんを募集してます。brote内で独立しませんか? . 売上100%バック 自由出勤 自分らしい働き方の美容師をしてみませんか? . 気になる方はDM お待ちしてます。 . 0722058839 リクルート担当まで

91 Likes, 0 Comments – 三好隆也《大阪・堺市・なかもず・シェアサロン・縮毛矯正》 (@brote_miyoshi) on Instagram: “仲のいい美容師さんからのご紹介で遠方からご来店頂けました。 気合い入りました! ご紹介は、本当にありがたいです。 【正真正銘の乾かしただけで仕上がる縮毛矯正】…”

三好
ムービーで仕上がりをご確認ください

いかがでしたか??仕上がりのムービー見て頂けましたか?

今回、いろんな条件がハードでしたので

初回の仕上がりとしてはまずまず合格点じゃないかと

思います。

僕は、正直な所

1回で100点を目指してはいません。

100点を目指しすぎて、失敗してしまうケースがありますので

現段階での髪の状態で、負担がかからない所までで止めています。

髪の体力がついてくるに従って、

どんどん育てていくイメージでさせてもらっています。

だから僕がさせて頂いてる縮毛矯正は

1回目より、2回目

2回目より3回目と回数を重ねていく

より手触りもツヤ感も良くなっていきます。

本当に!!!

今までの履歴の部分も改善していきますから!

三好
しかも、僕も上手くなっていきますからね!!

比べてみましょう!!

1回で100点は目指さないとは言いましたが、

ここまでのクオリティーまで持っていけてますから、安心してください!(笑)

7月も縮毛矯正のご予約が取りにくい月ではありますので

ご予約はお早めがオススメです。

リピーターの方は、お帰りの際に12月のご予約を抑えて帰ってください!梅雨時期よりさらに取りにくくなりますので。

初めてのご来店の方は、仕上がりが気に入っていただければ

12月の次回のご予約もお願いします。

 

来店される時に、、、

初めて来店される時は、普段アイロンで仕上げてる方は。

可能でしたら、アイロンを入れずに
そのままお越しいただくと最初の髪の診断が

しやすいのと施術での事故が起こりにくく未然に防ぐことがあり助かります。

もし出来れば、可能であれば、、なので(^◇^;)

どうしてもアイロン入れないと外に出たくない!

って方もいらっしゃると思うので
アイロン入れてきた時は、正直に最初に

『朝、アイロン入れてきたよ』って

必ず教えてください!!

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - サロンワーク, ブログ, 縮毛矯正

  関連記事

あびこの名店 炭火焼とり 安喜 (あき)

あびこの名店 炭火焼とり 安喜 (あき) こんにちは。 どうも、三好です。 体調 …

ノンジアミンで白髪を染めましょう

こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好です。 View th …

有名美容室【air】オリジナルのヘアケア商品をモニターさせていただきました。

有名美容室【air】オリジナルのヘアケア商品をモニターさせていただきました。 こ …

進化したいなら、おいでよ。

進化したいなら、おいでよ。 こんにちは。 三好です。 もうすぐですねー 【セミナ …

【求人】ページ更新しました。スタッフ募集(堺市 中百舌鳥(なかもず)白鷺 美容師)

【求人】ページ更新しました。スタッフ募集《堺市 中百舌鳥(なかもず)白鷺 美容師 …

俺のロード

俺のロード こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好です。 先 …

こんな感じでしたよ。

boost-OSAKAフォトセミナー こんにちは。 堺市なかもずbrote〈ブロ …

年末スッキリとした、気持ちで過ごしましょう

こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好です。 View th …

初めての、仙台の夜。

初めての、仙台の夜。 おはようございます。 三好です。 昨日、無事に到着した 初 …

美容師さんにおすすめのCF(コンパクトフラッシュカード)

美容師さんにおすすめのCF(コンパクトフラッシュカード) こんにちは。 まぁまぁ …