miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

ご予約に関しての大切なお知らせです

      2020/10/12

ご予約に関しての大切なお知らせです

こんにちは。

4月からシェアサロンとして、運営をさせてもらってます。

どうも、三好です。

この記事も、かなりたくさんの方に読まれて嬉しいです。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?(一部ですがご紹介します。)

大阪•堺で出来る高難易度な縮毛矯正

大阪•堺で1番丁寧な縮毛矯正を体験してみませんか?

堺市・なかもずで、【髪にとても優しく縮毛矯正】が出来るところをお探しの方は是非!!

【大阪・堺市・なかもず・縮毛矯正】待って!そのセルフカラーは‼︎危ない危険性のお話

大阪・堺市・なかもずでブリーチ毛でも【縮毛矯正】が出来る美容院!?

縮毛矯正とカラーを同時にする時の、こだわり 《大阪・堺市・なかもず》

三好
初めての方は、一度読んでみてください

【縮毛矯正】美容師さんからもご紹介でご来店いただいてます!《大阪・堺市・なかもず》

縮毛矯正?今、話題の髪質改善?をして失敗してチリチリ&ビビり毛になって髪が切れてしまって困っている方の対処法《大阪・堺市・なかもず》

【縮毛矯正】ダメージがあってクセも強い方もお任せ下さい!《大阪・堺市・なかもず》

【縮毛矯正】今年も梅雨到来です!さぁ、みんなで髪を綺麗にしよう!!

三好
特に、この記事は必ず読んでください!

今年の1月から、完全マンツーマンシステムでサロンワークをさせて頂いてます。

最初から最後まで僕が担当させて頂くシステムに変更になり

早いものでもう7ヶ月が経とうとしています。

5月くらいからは既にご予約が非常に取りにくく

お断りする事もかなり多くなり、本当に申し訳なく心苦しい状況が現在も続いています。。。

そんな状況でも、掛け持ちをしてこなしていく仕事のスタンスはしたくないので

最後まで責任を持ってマンツーマンでこだわり抜いた仕事をさせて頂きたので

今まで以上に、早めのご予約がオススメさせてもらっています。

目安はいつ頃??

縮毛矯正は、1ヶ半月前。(最近だとちょっと厳しいかもしれません。。。)

2ヶ月半前に頂けると確実にご案内はしやすいかと。

カット+カラーは、4週間以上前からをオススメです。

去年までだと割と取りやすかったご予約も、完全マンツーマン体制に変わってから

かなり先のご予約まで埋まりやすく。

三好
掛け持ちをせずに1枠でご予約が入っていくからですね。

あくまでも目安になりますので、逆にもっと前もって取ってくださっているお客様もいらっしゃいますし

タイミングが合えば

1週間前でもいけちゃう時もあったりします。

三好
キャンセルや変更が出た時のタイミングとかでね。

今までよりは、早めを意識していただけるとありがたいです。

12月の縮毛矯正のご予約に関しては、現時点で次回予約で既に半分の予約枠が埋まりかけています。

だからと言って、

無理して掛け持ちして。。。

お客様をしようとは思っていません。

目の前のお客様、一人一人にしっかり向き合ってやるスタンスで

今まで以上に妥協なしで頑張って行きたいと思っています。

身体1つで、一人で最初から最後までマンツーマンでさせて頂いてるので

1日に担当させて頂ける人数も限られてます。

休みなしで、月曜日も対応させて頂いても予約枠にも限りがあります。

次回も、三好にしてもらいたい!三好を選んでもらえるように

技術の精度や仕上がりのクオリティー、僕にしか出来ない仕事や僕にしか出来ない仕上がり

滞在時間中の居心地の良さなど

あらゆる面で、マンツーマンでさせてもらえてるからこその良さを感じてもらえるように!

そして、次回も三好を選んで頂けるように

精一杯、させて頂きます。

これからも、

僕は、僕のやり方で僕らしい仕事の仕方で

求めてくださるお客様に全力で!!

美容師を毎日、楽しめる努力をして行きます

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - お知らせ, サロンワーク, ブログ

  関連記事

さぁ〜、今朝もがんばるよ〜!!

さぁ〜、今朝もがんばるよ〜!! おはようございます。 堺市なかもずbrote〈ブ …

本日の講習にお車で来られるかはこちらをご利用ください。

堺市・なかもず・美容室・ブローテ・brote三好隆也です おはようございます。 …

かなり大変過ぎた、スタッフのカラー。。。

かなり大変過ぎた、スタッフのカラー。。。 こんにちは。 三好です。 先日、4月か …

【格】が違う!ローランドHカラーで、育てた⁈このツヤ髪《堺市なかもずブローテ》

【格】が違う!ローランドHカラーで、育てた⁈このツヤ髪《堺市なかもずブローテ》 …

とある夜に

こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好です。 撮影後のとある …

【縮毛矯正】ダメージがあってクセも強い方もお任せ下さい!《大阪・堺市・なかもず》

【縮毛矯正】ダメージがあってクセも強い方もお任せ下さい!《大阪・堺市・なかもず》 …

撮影スタート╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・美容室・ブローテ・brote三好 …

りっちゃんと作品撮りしたよ。

りっちゃんと作品撮りしたよ。 おはようございます。 朝からめっちゃ久々に、スプラ …

合同撮影会、お疲れ様でしたー!

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・ローランド・2470取扱店•美容 …

魚介白湯ラーメン 【麺と心 7】

魚介白湯ラーメン 【麺と心 7】 昨日の営業終了後にbroteスタッフ篠田といつ …