miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

大阪で縮毛矯正が【上手い・安い】人気のおすすめ美容院&美容室 に紹介されてました?!

   

大阪で縮毛矯正が【上手い・安い】人気のおすすめ美容院&美容室 に紹介されてました?!

こんにちは。

どうも、三好です。

先日、ご新規のお客様に教えてもらったんですが

broteの縮毛矯正は何で知られたんですか??

と、お伺いしたら

大阪で1番上手い縮毛矯正のサロン1位になっていたので来ました〜!!

って言われて?

三好
ん?どういうこと?

サイトを教えてもらって見てみたところ

三好
お!!上手さNO1って書いてる!!

三好
おすすめポイントもまとめてくれてる〜

リンク貼っておきますね。

大阪で縮毛矯正が【上手い・安い】人気のおすすめ美容院&美容室

ここでは大阪でおすすめの縮毛矯正美容院をご紹介します。 ご紹介するサロンはすべて公式 ホットペッパービューティー でネット予約することができます。 ホットペッパービューティーで予約すると ので、まだ利用したことのない人は、この「お得感」&「便利さ」にぜひ気づいてほしいなって思います。 上手さNO.1 高難易度縮毛矯正(ネット予約対象外):55,000円~ おすすめクーポンセット …

どこのどなたか存じ上げませんが、紹介して頂いてありがとうございました。

もっともっと上手くなれるようにがんばります。

さぁ〜、12月もラストスパート

全力でお客様に感謝の気持ちを仕上がりのクオリティーでお返し出来る様に

全身全霊でやり切りますね!!!

縮毛矯正をお考えで、初めての方は必ず読んでください

【初めての方はお読みください】三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?

綺麗なツヤ髪になれば、女性は毎日が素敵に過ごせて自分に自信が持てる!

幸せな人生のお手伝いをさせてください。

※こんな方におすすめです※

☑︎枝毛、切れ毛、アホ毛で収まらない、、

☑︎自分で乾かしてもまとまらない、、

☑︎朝の自分の髪の毛に時間が取れない、、

☑︎雨の日がまとまらなくて大変、、、

☑︎過度なダメージで髪が絡まる、、、

☑︎午前中はいいけど昼過ぎから髪の毛がボサボサになってしまう、、、

☑︎年齢と共にだんだんハリコシやツヤが出ない髪質になってきた、、、

☑︎前髪やお顔周りの生えぐせが気になる、、

☑︎襟足が浮いてる、、、

☑︎もみあげのチリつきが気になる、、

☑︎髪のうねりや広がりが気になる、、

☑︎加齢によるエイジング毛

☑︎縮毛矯正の繰り返しで蓄積されたダメージが気になる、、、

☑︎縮毛矯正を失敗された事ある、、、

☑︎縮毛矯正をしても、毎朝アイロンを通して真っ直ぐにしてる、、、

☑︎毎朝、鏡を見て今日も1日頑張るぞー!ってテンションが上がらない方、、、

☑︎圧倒的に綺麗な髪でいたい

上記で3つ以上当てはまって、髪質でお悩みの方はご来店・ご相談ください。

必ず解決法は、僕は持っていますので

髪質を改善していきましょう!

LINE@にて髪の相談(無料)&ご予約を承っております。

LINE@にて髪の相談(無料)&ご予約を24時間365日、承っております。
是非お気軽にご連絡くださいね。

来店される時に、、、

初めて来店される時は、普段アイロンで仕上げてる方は。

可能でしたら、アイロンを入れずに
そのままお越しいただくと最初の髪の診断が

しやすいのと施術での事故が起こりにくく未然に防ぐことがあり助かります。

もし出来れば、可能であれば、、なので(^◇^;)

どうしてもアイロン入れないと外に出たくない!

って方もいらっしゃると思うので
アイロン入れてきた時は、正直に最初に

『朝、アイロン入れてきたよ』って

必ず教えてください!!

2019年の4月からはシェアサロンとして、運営もさせて頂いております。

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

美容師の働き方の新しい選択の一つ、シェアサロンでフリーランス美容師

気になる美容師さんはこちらもお読みください。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンについてのご相談、お問い合わせはLINE@の方からお気軽にお待ちしております。

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - お知らせ, サロンワーク, ブログ, 縮毛矯正

  関連記事

【縮毛矯正】細くて絡みやすい髪質の方のお悩み解決します!?《大阪・堺市・なかもず》

こんにちは。 どうも、三好です。 【縮毛矯正】細くて絡みやすい髪質の方のお悩み解 …

寝屋川 夢路

こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好です。 先日の撮影後に …

2016年、無事に撮り納めできました!

2016年、無事に撮り納めできました! こんにちは。 三好です。 本日は、サロン …

大塚真理子ちゃんと、春の撮影したよ。

大塚真理子ちゃんと、春の撮影したよ。 View this post on Ins …

silk’n glow シルキングロー ヘアバス ローランド O-WAY

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・ローランド・2470取扱店•美容 …

東京遠征1日目は、銀座のアフロートで宮村さんのプライベートセミナー

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・ローランド・2470取扱店•美容 …

本日の講習にお車で来られるかはこちらをご利用ください。

堺市・なかもず・美容室・ブローテ・brote三好隆也です おはようございます。 …

ハサミの刃の種類

ハサミの刃の種類 こんにちは。 三好です。 前回は、 ハサミの事、もっと知った方 …

これ食べる時はめっちゃ暇な時。【美容師あるある】昼ごはん事情⁉︎

これ食べる時は暇な時。【美容師あるある】昼ごはん事情⁉︎ こんにちは。 三好です …

ご新規のお客様も、バッサリいかせていただける喜び

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・ローランド・2470取扱店•美容 …