miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

‪【お知らせ】アルコールハンドジェル発売  ※ご予約も承れます※

   

‪【お知らせ】アルコールハンドジェル発売  ※ご予約も承れます※

こんにちは。

最近、なんやかやで毎日ドラッグストアにマスクやエタノールがあるか見に行っています。

どうも、三好です。

いやぁ〜、ほんまにどこにも無い!!ほんまに無いですね、、、

そんなどこに行ってもなかなか買えない除菌のハンドジェルが、broteで数量限定で販売する事になりました

「ナッシュハンドジェル」1500円(税抜)

内容成分
エタノール59%配合(60%未満なので消防法に関係なく倉庫に保管できます!)、ベタつかず、さっぱりサラサラな質感のジェルです。
保湿成分としてアロエベラ葉エキス、コンディショニング・抗炎症成分として”美容ハーブ”と呼ばれるハマメリスエキスも配合しました。
容量:500ml

エタノールに関してですが、EUとアメリカ疾病対策センター(CDC)の基準は60%、日本の厚生省は70%がコロナウィルス除菌効果があると言っていますが、実際は58%から75%の間であれば大差はないといいます。 ちなみにアメリカCDCが言うのは、手指は60%、ドアノブや椅子などの”モノ”は70%とのことです。手指に70%は強すぎて、逆に手が荒れてキズや皮剥けからウィルスが入りやすくなるそうです。50%以下は除菌効果が落ち、80%を超えるとまた効果が落ちる。ただそもそもどの%が強力で”効果的”というのはわかっていても、どの%でもコロナウィルスが死ぬというのは何も証明されていないです。 消防法で60%以上になると取り扱いや保管に許可が必要になります。

取り扱いが5月末の予定になっています!

使ってみたいな!欲しいな!!って方はLINE@からもご注文承っておりますのでお気軽にご連絡くださいね!

見えない敵(ウィルス)との戦いが、いつまで続くか先が見えないので

自粛期間もいつまで続くか分からないので保管用で持っておくのもいいかもですね♪

縮毛矯正をお考えで、初めての方は必ず読んでください

【初めての方はお読みください】三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?

綺麗なツヤ髪になれば、女性は毎日が素敵に過ごせて自分に自信が持てる!

幸せな人生のお手伝いをさせてください。

※こんな方におすすめです※

☑︎枝毛、切れ毛、アホ毛で収まらない、、

☑︎自分で乾かしてもまとまらない、、

☑︎朝の自分の髪の毛に時間が取れない、、

☑︎雨の日がまとまらなくて大変、、、

☑︎過度なダメージで髪が絡まる、、、

☑︎午前中はいいけど昼過ぎから髪の毛がボサボサになってしまう、、、

☑︎年齢と共にだんだんハリコシやツヤが出ない髪質になってきた、、、

☑︎前髪やお顔周りの生えぐせが気になる、、

☑︎襟足が浮いてる、、、

☑︎もみあげのチリつきが気になる、、

☑︎髪のうねりや広がりが気になる、、

☑︎加齢によるエイジング毛

☑︎縮毛矯正の繰り返しで蓄積されたダメージが気になる、、、

☑︎縮毛矯正を失敗された事ある、、、

☑︎縮毛矯正をしても、毎朝アイロンを通して真っ直ぐにしてる、、、

☑︎毎朝、鏡を見て今日も1日頑張るぞー!ってテンションが上がらない方、、、

☑︎圧倒的に綺麗な髪でいたい

上記で3つ以上当てはまって、髪質でお悩みの方はご来店・ご相談ください。

必ず解決法は、僕は持っていますので

髪質を改善していきましょう!

LINE@にて髪の相談(無料)&ご予約を承っております。

LINE@にて髪の相談(無料)&ご予約を24時間365日、承っております。
是非お気軽にご連絡くださいね。

来店される時に、、、

初めて来店される時は、普段アイロンで仕上げてる方は。

可能でしたら、アイロンを入れずに
そのままお越しいただくと最初の髪の診断が

しやすいのと施術での事故が起こりにくく未然に防ぐことがあり助かります。

もし出来れば、可能であれば、、なので(^◇^;)

どうしてもアイロン入れないと外に出たくない!

って方もいらっしゃると思うので
アイロン入れてきた時は、正直に最初に

『朝、アイロン入れてきたよ』って

必ず教えてください!!

2019年の4月からはシェアサロンとして、運営もさせて頂いております。

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

美容師の働き方の新しい選択の一つ、シェアサロンでフリーランス美容師

気になる美容師さんはこちらもお読みください。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンについてのご相談、お問い合わせはLINE@の方からお気軽にお待ちしております。

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - お知らせ, サロンワーク, ブログ

  関連記事

またまたローランドのHカラーで三好的『俺の大人のベリピ』作ってみた

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・ローランド・2470取扱店•美容 …

やっぱり今夜もイルミナカラーなんだわ。

やっぱり今夜もイルミナカラーなんだわ。 こんにちは。 堺市なかもずのbrote …

そろそろ始まるぜ!

おはようございます。 そろそろはじまるよー! 意識高いめ美容師さんたちと 高めあ …

とりあえず安心かな??ww

とりあえず安心かな??ww こんにちは。 先ほど当日キャンセルが出て少し暇になっ …

【ムコタ】から、新しく出た【ピカラカラー】本格的に導入〜✨

【ムコタ】から、新しく出た【ピカラカラー】本格的に導入〜✨ こんにちは。 三好で …

【縮毛矯正】大阪・堺市・なかもずで、デリケートな髪質の方の来店が多いサロン

こんにちは。 どうも、三好です。 今年の12月って、寒さってそこまで寒くないです …

【縮毛矯正】自然なシルエットで仕上がりたい!!《大阪・堺市・なかもず》

こんにちは。 どうも、三好です。 【縮毛矯正】自然なシルエットで仕上がりたい!! …

大脇愛ちゃんと撮影したよ!

大脇愛ちゃんと撮影したよ! こんにちは。 堺市なかもずbrote〈ブローテ〉の三 …

NEWレンズでみさちゃんと撮影したよ。

これくらいの意識でもいいんじゃないでしょうか?? こんにちは。 堺市なかもずの美 …

ブログを継続しててよかった。

ブログを継続しててよかった。 こんにちは。堺市なかもずのブローテの三好です。 先 …