miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

縮毛矯正特化型オンラインサロン【髪にドラマを。】スタート

      2021/02/05

縮毛矯正特化型オンラインサロン【髪にドラマを。】スタート

こんにちは。

どうも、三好です。

この度、縮毛矯正に特化したオンラインサロン
【髪にドラマを。】
を、スタートさせる事になりました。

今、世の中の女性の方たちは髪の悩みが皆さんあります。

その中でも

【くせ毛】に関してのお悩みは本当に深刻に悩まれてる方が多く

僕の所にも連日、その悩みを解決解消する為にご来店されます。

美容院のメニューの中でも1、2を争うくらいに難しいメニューそれが

【縮毛矯正】です

三好
本当に難しいんですよね。。

お客様はくせ毛の悩み
解決したくてサロンに行きますが

逆に、悩みが増えて帰ってしまう事もしばしば、、、

それはなぜ?

そう、それは

美容師が、危険なやり方だとわかってなく
施術しているのに問題があります。

ちょっと乱暴な言い方をしてしまいましたが

美容院の教育カテゴリーの中にある縮毛矯正のカリキュラムはやり方を教わるだけだから。

メーカーさんが出してるマニュアルに沿って
工程を覚えるに過ぎないサロンが世の中に多いので

美容師さん自体も苦手意識を物凄く持ってる方も正直多いです。

やり方を覚えるのは決して悪くありません。
そこに中身と意味と理由をしっかり考えて埋めていかないと

色んなお客様の悩みに対応しきれないからです。

じゃ〜、なんでやらないの?

そこなんです。。

なんでやらないのか?

それは、それすらわかってないパターンと。。

サロン自体が縮毛矯正のメニューが時間がかかり過ぎるからあまりやりたくない。。

縮毛矯正は、リスクが高いから極力やらない方向でいきたい。

まぁ、理由はもっとありますがここではもう書きませんが(^^;;

本当にそのままで、目の前の大切なお客様は大丈夫ですか?

どうでしょうか?
これを読んでらっしゃる美容師さん

大丈夫ですか?

お客様の悩みに全力で向き合えてますか?
安易にトリートメント系で逃げてませんか?
それで、
お客様の悩みは、日に日に解決されていますか?

オンラインサロンオーナー2人が皆さんの悩みの解決を全力サポートいたします!

間違いなく関西エリアトップのクオリティーの

brote三好 Instagram

BISCO hair中西 Instagram

この2人でオンラインサロンでサポートさせていただきます。

正直、僕ら2人よりクセを伸ばすだけなら
もっとバンバンにクセを伸ばす美容師さんはいると思います。。

ですが、

僕ら2人より安全で安心な施術方法で
仕上がりが荒れにくいやり方をしてる方は
かなりかなり少ないと思います。

二人のInstagramを見て

よ〜く仕上がりを見比べてください

荒れ方が本当に少ないので!!

三好
全国を探せばいると思うけど、、、僕の知る限りでは。。

オンラインサロン内容

まず参加されたらこのクオリティーまで出来る様になります。

何もハイダメージの髪が施術出来るのだけが学べるオンラインサロンでは無く

もちろん黒髪〜ハイダメージ毛まで幅広く

安心で、安全な施術をする知識と技術が学べます。

以前からよくDMで

『自分もブリーチの髪に縮毛矯正が出来る様になりたいんです。』

『ハイライトが入ってる髪を縮毛矯正が出来るようになりたい。』

みたいなDMを頂きます。

僕の考えでは、まずそこじゃない!!

いきなり難易度の高いハードルを超える事はできません

まずは、特殊ダメージでは無い髪質を縮毛矯正して仕上がりの

【質】をあげていかないと

ラッキーパンチみたいな事は起きません。。。

今日ブリーチ履歴の髪に縮毛矯正したらたまたま綺麗に出来てラッキー

とかは絶対にありません(笑)

だから、僕たち二人のオンラインサロンでは

まず基礎となるベースになる知識から学んでいき、技術に落とし込んでいきます。

知識と技術が学べるからこその

仕上がりのクオリティー、【質】の部分が地域で圧倒的な差になるはずです。

このオンラインサロンは、こんな人に入って欲しい

☑︎今、なんとなくの感覚で縮毛矯正をしている
☑︎縮毛矯正に苦手意識がある
☑︎なるべく縮毛矯正の予約が入って欲しくない
☑︎ダメージが怖くてリタッチしか提案出来ない
☑︎ブリーチ履歴の方をお断りしてる
☑︎ハイライト履歴の方をお断りしてる
☑︎過去にチリチリにしてしまった事がある
☑︎仕上がりがパサパサになった事がある
☑︎仕上がりが悪くいつもアイロン仕上げしてる
☑︎そもそも理論も知識もないのに施術してる
☑︎個人集客したい
☑︎集客に悩んでいる
☑︎地域NO.1の強み(ウリ)を手に入れたい
☑︎独立を考えている
☑︎フリーランスを考えている
☑︎お客様の髪を絶対に綺麗にしたい
☑︎お客様の髪の悩みを絶対に解消したい
☑︎お客様の笑顔がの為に頑張りたい

5つ以上当てはまった美容師さんは
絶対にこのオンラインサロンに入会するべきです!

ハッキリと言い切れます!

今までにない安全で安心な施術プラン

どこよりも圧倒的な仕上がりのクオリティーの【質】

このオンラインサロンで学びたくありませんか?

お客様の為にも、気になりませんか?

月額はかかりますが、

勇気を出して行動してみませんか?

自分のお客様の明るい未来のために!

絶対に後悔や損はさせない自信はあります!

オンラインサロン内容

◎コストカット
オンラインサロン特別割引価格にて
個人店や、フリーランス美容師では
購入できそうにない条件で購入できます。
コストを抑えれて大幅に利益率アップ。

◎レシピ公開
縮毛矯正 ハイダメージ、ブリーチ毛、ハイライトを安全に荒れないように仕上げる
マル秘レシピを公開します。

◎ケミカル知識講座
これさえあればケミカル美容師になれる!!有料動画配信で配信レベル

◎メニュー展開方法
仕組化の方法
開業6ヶ月で客単価70%アップ、
ホットペッパーや新規割引
看板もなしで矯正売り上げ
200万円達成方法
新規顧客の2回目で
ロイヤルカスタマーにする方法
新規、再来共にリピート率90%を超えるカウンセリング方法

◎質疑応答
仕上がりに対してのレシピ、工程の添削
(こんな髪にはどのスペックでいけばいいですか?という質問はお控え下さい。)

◎動画配信
《実際のお客様施術中のポイントを動画配信やサロンメンバーの意見を取り入れての動画を配信いたします。》

◎定期講習会《展示講習ではなく実際にモデルを連れてきてもらい講習を行う》

関西 九州 四国 関東 東北 など地域ごとで行う。

入会条件・注意事項

・オンラインサロン入会申し込み後、決済設定を行ってください。

なお、当該グループへの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・「髪にドラマを。」は秘密のグループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。

・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

【月額料金】

月額¥2200 現在は2期生以降は¥2800になっています。

【申込み方法】

中西に入会希望とDMを送ってください。

Instagramからの申し込み↓↓↓
こちらから

Facebookからの申し込み↓↓↓
こちらから

中西が受付の窓口になっておりますので

質問などもあればInstagramのDMかFacebookのメッセンジャーにお問い合わせください。

よろしくお願いします。

9/20より本格スタート

現在本格スタートに向けて募集がスタートしました。

初日からしっかり稼働できるようにコンテンツも順調に作成が進んでいます

もうしばらくお待ちください。

最新情報の更新はInstagramでお知らせ致します

チェックしてくださいね〜!!

みんなでお客様の髪質をステキにピカピカのサラサラにしちゃいましょー✨

沢山の方の応募お待ちしております。

さぁ〜、頑張るぞ〜!!

縮毛矯正をお考えで、初めての方は必ず読んでください

【初めての方はお読みください】三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?

綺麗なツヤ髪になれば、女性は毎日が素敵に過ごせて自分に自信が持てる!

幸せな人生のお手伝いをさせてください。

※こんな方におすすめです※

☑︎枝毛、切れ毛、アホ毛で収まらない、、

☑︎自分で乾かしてもまとまらない、、

☑︎朝の自分の髪の毛に時間が取れない、、

☑︎雨の日がまとまらなくて大変、、、

☑︎過度なダメージで髪が絡まる、、、

☑︎午前中はいいけど昼過ぎから髪の毛がボサボサになってしまう、、、

☑︎年齢と共にだんだんハリコシやツヤが出ない髪質になってきた、、、

☑︎前髪やお顔周りの生えぐせが気になる、、

☑︎襟足が浮いてる、、、

☑︎もみあげのチリつきが気になる、、

☑︎髪のうねりや広がりが気になる、、

☑︎加齢によるエイジング毛

☑︎縮毛矯正の繰り返しで蓄積されたダメージが気になる、、、

☑︎縮毛矯正を失敗された事ある、、、

☑︎縮毛矯正をしても、毎朝アイロンを通して真っ直ぐにしてる、、、

☑︎毎朝、鏡を見て今日も1日頑張るぞー!ってテンションが上がらない方、、、

☑︎圧倒的に綺麗な髪でいたい

上記で3つ以上当てはまって、髪質でお悩みの方はご来店・ご相談ください。

必ず解決法は、僕は持っていますので

髪質を改善していきましょう!

LINE@にて髪の相談(無料)&ご予約を承っております。

LINE@にて髪の相談(無料)&ご予約を24時間365日、承っております。
是非お気軽にご連絡くださいね。

来店される時に、、、

初めて来店される時は、普段アイロンで仕上げてる方は。

可能でしたら、アイロンを入れずに
そのままお越しいただくと最初の髪の診断が

しやすいのと施術での事故が起こりにくく未然に防ぐことがあり助かります。

もし出来れば、可能であれば、、なので(^◇^;)

どうしてもアイロン入れないと外に出たくない!

って方もいらっしゃると思うので
アイロン入れてきた時は、正直に最初に

『朝、アイロン入れてきたよ』って

必ず教えてください!!

2019年の4月からはシェアサロンとして、運営もさせて頂いております。

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

美容師の働き方の新しい選択の一つ、シェアサロンでフリーランス美容師

気になる美容師さんはこちらもお読みください。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンについてのご相談、お問い合わせはLINE@の方からお気軽にお待ちしております。

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - オンラインサロン髪にドラマを。, お知らせ, ブログ, 縮毛矯正

  関連記事

【続•洋服編】カラーが取れる魔法のアイテム ⁇

【続•洋服編】カラーが取れる魔法のアイテム ⁇ 【まだ間に合いますよ!!】1部& …

大阪・堺市・なかもずでデリケートな毛先にでも綺麗に縮毛矯正が出来る美容院!?

大阪・堺市・なかもずでデリケートな毛先にでも綺麗に縮毛矯正が出来る美容院!? こ …

スターウォーズと大塚真理子ちゃん

スターウォーズと大塚真理子ちゃん こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブロ …

取り扱いアイテム増えました。

レドキシングソルトスパ セレブ こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブロー …

rolland(ローランド)【NOTA】サロンで使っているエッセンシャルアロマオイル 《堺市なかもずbrote 》

rolland(ローランド)【NOTA】サロンで使っているエッセンシャルアロマオ …

【セミナーにご参加の皆様へ】忘れ物ですよ〜!

【セミナーにご参加の皆様へ】忘れ物ですよ〜! こんにちは。 三好です。 6回コー …

ベーシックからの見直しを

ベーシックからの見直しを こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の …

セミウェットと、いっちゃんと夜のストロボ撮影

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・2470取扱店•美容室・ブローテ …

【縮毛矯正】硬い髪も、しなやかで柔らかな理想な髪質に《大阪・堺市・なかもず》

こんにちは。 どうも、三好です。 【縮毛矯正】硬い髪も、しなやかで柔らかな柔らか …

セミナーの時のやつ。

セミナーの時のやつ。 こんにちは。 堺市なかもずのbrote<ブローテ&g …