miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

特設サイト開設&募集開始のお知らせ【オンラインサロン】

      2020/11/16

特設サイト開設&募集開始のお知らせ【オンラインサロン】

こんにちは。

どうも、三好です。

縮毛矯正特化型オンラインサロン【髪にドラマを。】スタート

オンラインサロン【髪にドラマを。】がスタートしてもうすぐで2ヶ月が経ちます。

確か9/20スタートして
9/30に一旦募集を打ち切って

そこからオンラインサロン内の内部と内容を
作り直してきました。

その一つに

特設サイトの構築です。
これは、より学びやすい環境にする為にサイトを構築しました。

カテゴリー分けし、それぞれのステップをクリアしていき

初級
中級
上級

と、勉強していきスキルアップが可能になってます。

そして、今までアプリでやりとりをしてましたが

Facebookへ移行し、非公開グループにてより
深くコミュニケーションを考えています。

日本一、学べるオンラインサロンを目指して!

オンラインサロンがスタートして、あっという間にメンバーが増えていき

このままだと、学びにくいし伝えにくいし伝わりづらい、、、

こんな問題がすぐに出てきました。

何回も何回も何回もミーティングを繰り返して

運営を任せれる人と出会い、任せるようにしました。

そして、今回の運びになりました。

もちろん、今が完成形ではなく

現在進行形。

どんどんサイト内は充実させていき

より学びやすいプラットフォームに育てていきます。

料金改正のお知らせ&応募方法

既に会員の方は今のままの料金になります。

これから入会されるご新規の方は、

¥2800(税込)での募集になります。

【申込み方法】

こちらから、入ってもらって申し込みをお願いします。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

会員登録LP | 髪にドラマを。

下にある「LINE友達追加」ボタンから登録して頂き、「会員登録希望」とメッセージを送って下さい。 ※この時点では正式なお申込みにはなりません。 2.PayPal決済リンクを送ります LINEにてクレジット決済用のPayPal支払いリンクを送信します 3.正式申込み 正式にお申込みをいただく場合は、PayPalリンクより決済を行って下さい。決済後LINEにて「決済完了」とメッセージを下さい。 …

現在のお客様の髪への悩みは、トリートメントだけでは解決できることは少なくなってきている

今だからこそ、

縮毛矯正をしっかり学び直して、今までにない知識を一緒に身につけて行きませんか?

お客様の笑顔の為に、勇気を出して

学びの場所(オンラインサロン)へ

飛び込んでみましょう!!!

縮毛矯正をお考えで、初めての方は必ず読んでください

【初めての方はお読みください】三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?

綺麗なツヤ髪になれば、女性は毎日が素敵に過ごせて自分に自信が持てる!

幸せな人生のお手伝いをさせてください。

※こんな方におすすめです※

☑︎枝毛、切れ毛、アホ毛で収まらない、、

☑︎自分で乾かしてもまとまらない、、

☑︎朝の自分の髪の毛に時間が取れない、、

☑︎雨の日がまとまらなくて大変、、、

☑︎過度なダメージで髪が絡まる、、、

☑︎午前中はいいけど昼過ぎから髪の毛がボサボサになってしまう、、、

☑︎年齢と共にだんだんハリコシやツヤが出ない髪質になってきた、、、

☑︎前髪やお顔周りの生えぐせが気になる、、

☑︎襟足が浮いてる、、、

☑︎もみあげのチリつきが気になる、、

☑︎髪のうねりや広がりが気になる、、

☑︎加齢によるエイジング毛

☑︎縮毛矯正の繰り返しで蓄積されたダメージが気になる、、、

☑︎縮毛矯正を失敗された事ある、、、

☑︎縮毛矯正をしても、毎朝アイロンを通して真っ直ぐにしてる、、、

☑︎毎朝、鏡を見て今日も1日頑張るぞー!ってテンションが上がらない方、、、

☑︎圧倒的に綺麗な髪でいたい

上記で3つ以上当てはまって、髪質でお悩みの方はご来店・ご相談ください。

必ず解決法は、僕は持っていますので

髪質を改善していきましょう!

LINE@にて髪の相談(無料)&ご予約を承っております。

LINE@にて髪の相談(無料)&ご予約を24時間365日、承っております。
是非お気軽にご連絡くださいね。

来店される時に、、、

初めて来店される時は、普段アイロンで仕上げてる方は。

可能でしたら、アイロンを入れずに
そのままお越しいただくと最初の髪の診断が

しやすいのと施術での事故が起こりにくく未然に防ぐことがあり助かります。

もし出来れば、可能であれば、、なので(^◇^;)

どうしてもアイロン入れないと外に出たくない!

って方もいらっしゃると思うので
アイロン入れてきた時は、正直に最初に

『朝、アイロン入れてきたよ』って

必ず教えてください!!

2019年の4月からはシェアサロンとして、運営もさせて頂いております。

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

美容師の働き方の新しい選択の一つ、シェアサロンでフリーランス美容師

気になる美容師さんはこちらもお読みください。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンについてのご相談、お問い合わせはLINE@の方からお気軽にお待ちしております。

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - オンラインサロン髪にドラマを。, お知らせ, ブログ

  関連記事

1万3000スタイルの中から選んでもらえました!

ホットペッパーの1万3000スタイルの中から選んでもらえました! こんにちは。 …

集客率アップにつながる、実践型リアルフォトセミナー

堺市・なかもず・イルミナカラー・オッジィオット・美容室・ブローテ・brote三好 …

おしゃれなのを飲んでみる

おしゃれなのを飲んでみる こんにちは。 今日は暑い(^^;; なので、 なんたら …

今朝も朝活を!

今朝も朝活を! こんにちは。 三好です。 本日も、早朝から おいっす〜おじさんと …

いってきまっす!

いってきまっす! おはようございますー。 今日は久々にスタジオで撮影してきます。 …

香川の暴走王! 精神と時の部屋⁈

香川の暴走王! 精神と時の部屋⁈ こんにちは。 どうも、三好です。 この前の定休 …

久々に使ってみたら、めっちゃ良すぎてびっくりした!

久々に使ってみたら、めっちゃ良すぎてびっくりした! こんにちは。 三好です。 今 …

撮影@西門ありさちゃん in brote

撮影@西門ありさちゃん in brote おはようございます。 今日の夜は多分高 …

さぁ〜スタートラインにたったなって心境

さぁ〜スタートラインにたったなって心境 先日の営業終了後に ふらぁーっとヨドバシ …

行ってきました!グロリアのセニング理論のセミナーに。

行ってきました!グロリアのセニング理論のセミナーに。 こんにちは! 三好です。 …