miyoshitakaya.com

ヘア&メイクブローテは大阪・堺市・中百舌鳥(なかもず)にあるブリーチ毛でも綺麗になれるこだわり抜いた高難易度な縮毛矯正に特化!フリーランス美容師・シェアサロン・美容院・美容室・求人

*

オンラインサロン【髪にドラマを。】全国を講習で周ります!!!

      2021/04/01

オンラインサロン【髪にドラマを。】全国を講習で周ります!!!

こんにちは。

どうも、三好です。

全国のメンバーの皆さん

お待たせしました!!!

やっと!!!やっと!!!!!やっと!!!!!!

オフライン講習を開催していきます。

オンラインだけでは、伝えきれない部分って正直ありますよね。

少しでもそうなりにくいように毎週、コンテンツを出しては行ってますが

100個のコンテンツを見るより

1回のモデルを使った講習を見た方が、ヒントになるかもしれません。

そして、いつもオンラインでコミュニケーションを取ったりはしているけど

実際にあって、意見交換したり

日頃から疑問に思っている事を講習後のオフ会でメンバーの方の意見も直接聞きたい!!ここほんまに重要やと感じてます。

日程・エリアは?

5/10(月)

11:00~16:00

福岡エリア

5/17(月)

11:00~16:00

香川エリア

6/21(月)

11:00~16:00

大阪エリア

7/12(月)

11:00~16:00

名古屋エリア

7/13(火)

11:00~16:00

横浜エリア

講習内容は?

☆縮毛矯正モデル展示(明日のサロンワークからすぐに実践で使える内容)

☆ケミカル講座

☆縮毛矯正の売り方から学ぶ生産性アップ成功方法

費用は?

会員¥12000

非会員¥15000

※tax込み

オンラインサロンメンバーは特別価格です。

応募方法は?

①希望日・希望エリア

②オンライン会員 or  非会員

③サロン名

④氏名

上記を、髪にドラマを。公式InstagramにDMでエントリーしてください

エントリーはこちらから

一人でも多くの方とお会い出来て、いろんな意見交換が出来ればって思っています。

講習の募集人数もコロナ対策のため、少人数になっていますので

ご希望の方は、お早めにエントリーしてください(^○^)

縮毛矯正をお考えで、初めての方は必ず読んでください

【初めての方はお読みください】三好がやる縮毛矯正はどんな仕事するの?

綺麗なツヤ髪になれば、女性は毎日が素敵に過ごせて自分に自信が持てる!

幸せな人生のお手伝いをさせてください。

※こんな方におすすめです※

☑︎枝毛、切れ毛、アホ毛で収まらない、、

☑︎自分で乾かしてもまとまらない、、

☑︎朝の自分の髪の毛に時間が取れない、、

☑︎雨の日がまとまらなくて大変、、、

☑︎過度なダメージで髪が絡まる、、、

☑︎午前中はいいけど昼過ぎから髪の毛がボサボサになってしまう、、、

☑︎年齢と共にだんだんハリコシやツヤが出ない髪質になってきた、、、

☑︎前髪やお顔周りの生えぐせが気になる、、

☑︎襟足が浮いてる、、、

☑︎もみあげのチリつきが気になる、、

☑︎髪のうねりや広がりが気になる、、

☑︎加齢によるエイジング毛

☑︎縮毛矯正の繰り返しで蓄積されたダメージが気になる、、、

☑︎縮毛矯正を失敗された事ある、、、

☑︎縮毛矯正をしても、毎朝アイロンを通して真っ直ぐにしてる、、、

☑︎毎朝、鏡を見て今日も1日頑張るぞー!ってテンションが上がらない方、、、

☑︎圧倒的に綺麗な髪でいたい

上記で3つ以上当てはまって、髪質でお悩みの方はご来店・ご相談ください。

必ず解決法は、僕は持っていますので

髪質を改善していきましょう!

LINE@にて髪の相談(無料)&ご予約を承っております。

LINE@にて髪の相談(無料)&ご予約を24時間365日、承っております。
是非お気軽にご連絡くださいね。

来店される時に、、、

初めて来店される時は、普段アイロンで仕上げてる方は。

可能でしたら、アイロンを入れずに
そのままお越しいただくと最初の髪の診断が

しやすいのと施術での事故が起こりにくく未然に防ぐことがあり助かります。

もし出来れば、可能であれば、、なので(^◇^;)

どうしてもアイロン入れないと外に出たくない!

って方もいらっしゃると思うので
アイロン入れてきた時は、正直に最初に

『朝、アイロン入れてきたよ』って

必ず教えてください!!

2019年の4月からはシェアサロンとして、運営もさせて頂いております。

フリーランスやシェアサロンに興味がある方は、お気軽に連絡くださいね。

美容師の働き方の新しい選択の一つ、シェアサロンでフリーランス美容師

気になる美容師さんはこちらもお読みください。

【大阪・堺市・なかもず】フリーランス美容師 シェアサロン で独立しませんか?売上100%バック 〈 求人情報 業務委託 面貸し フリーランス〉

フリーランスやシェアサロンについてのご相談、お問い合わせはLINE@の方からお気軽にお待ちしております。

broteの店内が、1周できます。


大きな地図で見る

Instagram

 - オンラインサロン髪にドラマを。, お知らせ, ブログ

  関連記事

久々の縮毛矯正だからこそ、傷めたくないし綺麗な仕上がりになりたい方にオススメです!《大阪・堺市・なかもず》

久々の縮毛矯正だからこそ、傷めたくないし綺麗な仕上がりになりたい方にオススメです …

お休みの日も、本気で向き合ってる人達の集まり

お休みの日も、本気で向き合ってる人達の集まり こんにちは。 三好です。 今朝は朝 …

注目の一戦みにきた。

注目の一戦みにきた。 大阪桐蔭 VS 大阪偕星学園 さぁーはじまった! また、俺 …

モンハン クロス

こんにちは。 堺市なかもずのbrote (ブローテ)の三好です。 モンハンクロス …

香川の暴走王! 精神と時の部屋⁈

香川の暴走王! 精神と時の部屋⁈ こんにちは。 どうも、三好です。 この前の定休 …

ミルボン ORDRVE Addicthy(オルディーブ アディクシー) GrayPearl(グレーパール)もらえた〜!!

ミルボン ORDRVE Addicthy(オルディーブ アディクシー) Gray …

これ間違いないやつ!

これ間違いないやつ! 美味い!

broteは抗酸化工法

broteの内装は抗酸化工法で作られています。 抗酸化工法ってのは、抗酸化溶液を …

2016年撮影スタート

2016年撮影スタート View this post on Instagram …

有言実行の男がもう1人

有言実行の男がもう1人 こんにちは。 三好です。 僕の周りには最近 有言実行の男 …